お母さん頑張る

.
.
週末は
心友のお店 @joujouboite のある#シャッチョビル#ぷかぷかうわき市 なるものがあったので
お泊まりさせてもらって門司港へ~
フリマを練り歩き
暇そうな男子を連れて公園へバスケをしに行き
トロッコに乗って
3Dトリックアート
手作り缶バッチで、微妙なドラえもんを作り~
スシローパーチーもして頂きましたっ
楽しい楽しい二日間でしたっ
.
.
#子供たちの#楽しかった~#プライスレス
#疲労困ぱい
#年には勝てません
#でもまた連れて行ってやりたいと思う
#そんなパワーの源が子供達
#お母さん頑張る
#写真はないがフリマで買った#ボクシング#のおもちゃ
#めっちゃ盛り上がってた
#あれ500円#やすい気さえする
#息子#と#心友の息子
#友よ#いつもありがとう
#joujouboite
#love#instadaily#instakids
#denimdungaree#nike#vans
遅番ばかりで登りにいけない日々.°(ಗдಗ。)°.
なので、せめて生まれて初めて美白について考えてみる。大学時代のスキーから紫外線浴び続けた結果…後になり代償が大きいのです(´-`).。oO

#おっちに褒められる日まで頑張る #年齢詐欺と言われたい #エステやマッサージには行けないからセルフケア #お母さん頑張る #息子たちには悪あがきと言われるけど気にしてられない


バジルチキン🐓🍳

味の方向はとてもよかった!
けど味が濃すぎた〜😂🌀
お塩入れすぎました✰

こうやってちょっとずつ感覚
覚えていけばいいよね💁🏻笑


#バジルチキン #味濃い #反省点 #料理 #お母さん頑張る #主婦活 #手料理 #勉強 #花嫁修業 #旦那さんのために #料理上手になりたい #料理好きな人と繋がりたい #料理好きな人とつながりたい #料理初心者 #なすと水菜と油揚げのお味噌汁 #お味噌汁 #プレママ #プレ花嫁 #前向き #ポジティブ #楽しい


胎動が激しくなってきました👶🏻
回数が増えて起きてる時間も
長くなったのかなぁ?⏰

夜更かしはあんまりしないけど
昼間の活発な事(´∀`)あっぱれ💮

妊娠してから初めての美容院に
いってきました♡
髪の毛とぅるとぅる〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


#安定期 #妊娠7ヶ月 #25w0d #胎動激しめ #お豆ちゃん #成長記録 #プレママ #プレ花嫁 #美容day #お母さん頑張る #あと105日 #マタニティライフ #初マタ #9月出産予定 #役所巡り
里帰り中で、地元の先輩から
ケーキとファーストシューズの
お祝いもらった😍✨
感謝😄🙏
これ履いて歩く日が楽しみ💕
.
先週頭くらいから乳腺炎ぽくなって高熱出たり
母乳だけで体重が増えなかったり
熱ないけど頭痛と寒気続いたり
.
なんだかトラブル続きで
落ち込んだりしたけど
ありさは元気でおっぱいもたくさん飲むし
なんてったってかわいいから
お母さん頑張るよ💪
.
#生後20日 #baby #赤ちゃん
#おっきくなーれ
#おっぱい痛い 笑。けど#お母さん頑張る
#まんまる育児 #まんまる #布おむつ
同じポジションで3人のクライマー(*´꒳`*)
両隣のお兄さん達、今後もヒヨコな息子を宜しくお願いします🐤🐥🐣 #次はノースケイブ酔カップ #ユース美意識高さno. 1はおっち#いつもまつ毛をチェックされるから手が抜けない私 #目は整形じゃないよ#自前二重#お母さん頑張る #おっちを見習って私も鏡見る時間増やす


シュウマイ完了🍖😘

包まずの簡単さん〜🍳

#シュウマイ #焼売 #晩御飯 #手料理 #お母さん頑張る #主婦業 #料理 #料理上手になりたい #料理好きな人とつながりたい #料理好きな人と繋がりたい #料理下手 #努力 #主婦は師匠


休日は夫婦でこれでもかって
くらいの喧嘩をしました🤜🏻🔥🤛🏻

仲直りしてお互いのダメな所とか
わかって反省出来てるから
良かったのかな〜✨

酷い言葉を沢山言ってしまったから
そこはしっかり反省です😣


#お弁当 #節約 #残り物弁当 #ガサツ弁 #自分のお弁当 #チキンカツ #トマト #ふりかけご飯 #夫婦喧嘩 #反省 #日々勉強 #仲直り #そんな時もあるよね #前向き #大好きな旦那さん #お母さん頑張る
こっちにもあげるー😂💕✨悔しいけど楽しかったです⚽️身体が重くて思うように動けませんでした😢結局1点しか取れなかった😭😭来年までに痩せないと。。#サッカー6日目#ちょっと上手くなったよ#決勝リーグ#3位#最悪#悔しい#負けなしだったのに#サッカー#お母さん頑張る#3兄弟ママ#3兄弟#お母さんサッカー
おはようございます😊
今日は仕事。
お昼までだけど。
まーたんはパパと次女ちゃんとのんびりしていてね❤️ #仕事
#お母さん頑張る
#キャバリア
#キャバリア
#キャバリアキングチャールズスパニエル
#お留守番
#cavalier
#cavalierkingcharlesspaniel
次女ちゃんの膝枕🐶

小学校で胃腸炎による感染者続出で昨日の午後から学校閉鎖に…😱
昨日午前中にメールで知らされて職場の方々にすぐ伝えて念のために休みをいただきました。
次女ちゃんは至って元気で無事だけど胃腸炎は怖いから…
仕事勉強中なのに休むなんて!って思っていたけど、家事やせねばならない事ができる休日だと思って朝から掃除洗濯にと働いております💦
今日天気でよかったーーーー!(ブルゾン風に😄) #学校閉鎖
#胃腸炎流行る
#なので休み
#掃除日和
#洗濯日和
#昼寝日和
#寂しくない
#念のために
#膝枕
#キャバリア
#キャバリア
#キャバリアキングチャールズスパニエル
#cavalier
#cavalierkingcharlesspaniel
#お母さん頑張る
2014.6.7
#今日のごはん
#今日のメインおかず ▲塩たらのムニエル醤油バター
#今日の副菜 ●サラダ
●ポテトサラダ(頻繁にでてくるねー)
●切り干し大根のナムル(人参、小松菜、切り干し大根)
*
汁物はさぼって(いつもやん)つくりませんでした👍
#お母さん頑張る #同居嫁のごはん #同居嫁と繋がりたい #ごはんのキロク#料理好きになりたい #料理好きな人と繋がりたい #魚料理のレパートリーふやしたい
2017.6.6
#今日のメインおかず ▲春巻き(春雨、豚コマ、ニラ、もやし、人参)
#今日の副菜 ●豚大根
●サラダ
*
●お味噌汁(人参、大根、お豆腐)
*
昨日はエンジンがかかるのがおそかったくせに、整理整頓しだしてしまい、ご飯作るのが遅くなってしまいました😅😅
しかも春巻きだったからめんどくさーってなってしまって😅😅
盛り付けも切って盛ればよかったものの、そのまんま😑😑#めんどくさがりかぁちゃん #めんどくさがり主婦 *
片付けあとからやろう!って放置してしまったら、義母がやれやれという感じで片付けてくれました😓自分のペースで全部できないのがつらいところ。でも、ありがたかった🙏🙏#同居嫁#同居嫁と繋がりたい #同居嫁のごはん *
ちなみに春巻きは、娘たちはお気に召したようでペロリでした💖#お母さん頑張る
疲れて寝た。
2人とも寝た。
私も寝よう。。。と思いながら、この時間にしか出来ないことがある!!
よし、旦那さんに見ててもらって私はお土産買いに走ろう!!
#子どもって元気ね
#充電して夕方からまた全力で遊ぶ
#お母さん頑張る
#今日もシップ貼って寝よう
今日は父母サッカー大会でした。サッカー始めて3日目😂😂😂1点決めました😂😂😂1-0、0-0で、まさかの決勝進出🤔来週も試合🐷#夫は2点決めてた#今日負けなしなのに負けた気分#帰ってから昼寝#サッカー初心者#もうキツイ#辛い#疲れた#打ち上げ一歩も動かない#フジヤマタパス#fujiyamatapas#きよし#サッカー#父母サッカー大会#3兄弟#3兄弟ママ#お母さん頑張る
千尋、四つ這い、膝立ちをマスター❤️ハイハイも少しずつがんばってます。みのりもニコニコ成長してます。髪の毛もフサフサ成長中。食べかけお菓子のクリップがジャスト笑
先日園で就学された子どもたちのお母さん方の話を聞く機会がありました。地域の学校の支援級、支援学校などいろいろな場所の話を聞くことができ、とても良い時間でした。どのお母さんも子どもの成長をしっかり感じているようで、とてもワクワクしながら聞くことができました。大変なこともたくさんあるだろうけどしっかり子どもたちを見つめている先輩ママたち、すごいです。
千尋が歩けなくてもバギーを押す手はたくさんあるし、今でも素晴らしい娘です。でも希望は持ち続けて❤️#ウエスト症候群 #小頭症#障害児子育て#胃瘻#お母さん頑張る#フサフサちゃん
カルガモのお母さん頑張ってね! カルガモの雛を見に行きました。望遠レンズを構えている人がいたので、その先を見てみると1羽のカルガモが座っていました。よく見ると羽の...
[*エマりん*]ゴールドお母さんAIM迷子だけど頑張る♪ 雑談ゲーム配信してます(^^)チャンネル登録して下さると嬉しいです☆初見さん大歓迎ですので配信中気軽にコメントしてネッ♪ Twitter → emma_rin02...
[*エマりん*]ゴールドお母さんAIM迷子だけど頑張る♪ 雑談ゲーム配信してます(^^)チャンネル登録して下さると嬉しいです☆初見さん大歓迎ですので配信中気軽にコメントしてネッ♪ Twitter → emma_rin02...
[*エマりん*]ゴールドお母さんAIM迷子だけど頑張る♪ 雑談ゲーム配信してます(^^)チャンネル登録して下さると嬉しいです☆初見さん大歓迎ですので配信中気軽にコメントしてネッ♪ Twitter → emma_rin02...
[*エマりん*]ゴールドお母さんAIM迷子だけど頑張る♪ 雑談ゲーム配信してます(^^)チャンネル登録して下さると嬉しいです☆初見さん大歓迎ですので配信中気軽にコメントしてネッ♪ Twitter → emma_rin02...
[*エマりん*]ゴールドお母さんAIM迷子だけど頑張る♪ 雑談ゲーム配信してます(^^)チャンネル登録して下さると嬉しいです☆初見さん大歓迎ですので配信中気軽にコメントしてネッ♪ Twitter → emma_rin02...
[*エマりん*]ゴールドお母さんAIM迷子だけど頑張る♪ 雑談ゲーム配信してます(^^)チャンネル登録して下さると嬉しいです☆初見さん大歓迎ですので配信中気軽にコメントしてネッ♪ Twitter → emma_rin02...
[*エマりん*]ゴールドお母さんAIM迷子だけど頑張る♪ 雑談ゲーム配信してます(^^)チャンネル登録して下さると嬉しいです☆初見さん大歓迎ですので配信中気軽にコメントしてネッ♪ Twitter → emma_rin02...
[*エマりん*]ゴールドお母さんAIM迷子だけど頑張る♪ 雑談ゲーム配信してます(^^)チャンネル登録して下さると嬉しいです☆初見さん大歓迎ですので配信中気軽にコメントしてネッ♪ Twitter → emma_rin02...
[*エマりん*]ゴールドお母さんAIM迷子だけど頑張る♪ 雑談ゲーム配信してます(^^)チャンネル登録して下さると嬉しいです☆初見さん大歓迎ですので配信中気軽にコメントしてネッ♪ Twitter → emma_rin02...

Load More