すくすく

朝のウォーキング途中で見かけるんですが、何度見ても巨大でビックリ😲
#ウォーキング #巨大植物 #ご近所 #酔った勢いで投稿#巨大#お元気#すくすく
こんにちわ「金沢 こども食堂 すくすく」です😊
2017.10月~2018.3月までの開催予定です。
"季節を感じることができるメニュー"と"子供も大人も楽しめるイベント"でお待ちしております。
ぜひぜひお越しくださいませ⤴⤴ #こども食堂#金沢こども食堂すくすく#こども食堂すくすく#すくすく#お腹も心も満たせる居場所
1年前、陣痛に気づかずギリギリになって病院に駆け込み、予想外の38週でお腹から出てきてくれた浬😄

浬が食べれる手作りケーキは半分クイが食べたとさ🐶
.
#1歳 #男の子 #男の子ママ #コドモノ #ベビフル #すくすく #成長記録 #お誕生日 #一升餅 #タンカーユーエー #沖縄 #東京
やっぱりおじさんは苦手。
ぎゅっとしがみつくほどダメなのねぇ(笑)

保育のプロにも、すれ違うお子さん連れにも、見知らぬ他人にも、
大きなお子さんねぇ!と言われる。
もう直ぐ一歳6ヶ月健診。
9ヶ月健診ぶりの身体測定が楽しみだ!
#息子 #一歳5ヶ月 #生後 …カウントもう分からない(笑) #すくすく 育ってます
9/19は息子浬の1歳のお誕生日でした🎂

重い一升餅を背負い頑張りました❗
1年も1日も1時間も全て早いな~😰
とにかく成長してくれてありがとう💕これからも体力いっぱいつけてね✨
.
#1歳 #男の子 #男の子ママ #コドモノ #ベビフル #すくすく #成長記録 #お誕生日 #一升餅 #タンカーユーエー #沖縄 #東京
藍の花🌿✨藍の色からは創造できない薄いピンクの小さなお花✨

#藍
#flower
#はな
#お花
#藍
#すくすく
#indigo
#japan
2017年3月21日16時07分 身長50㎝体重3194gの元気な男の子が誕生しました。

朝6時に陣痛なしの破水からの即入院。
陣痛誘発剤で陣痛起こしてお昼前にはピーク。分娩台のって2時間に?4時間?かわからないけど、次の日なんて言われたのにその日の夕方には出てきてくれた僕。
初産なのに予定日よりも10日も早かった。

産後すぐはドキドキとワクワク、他のどの子よりもうちの子が1番かわいいってすぐ思った。

私、子供得意な方ではないのに。こんな気持ちになるなんて思わなかった。産まれたとき涙出てきたし。

それからの日々は、苦悩挫折戸惑い不安心配疲れ怒り涙。どん底まで落ちて絶望を感じた気がした。毎日泣いてたし1日が長かった。

でも。この子のおかげで乗り越えられたし、この子とずっと一緒にいたら、少しだけ強くなった、たくましくなった気がした。
笑顔、ぬくもり、甘え。そんな純真無垢な彼に何度も何度も助けられた。

今でも大変だしつらいときもたくさんあるけれど、絶対離れたくないし手放せないし、ずっとそばにいてって思う。稚拙な言葉でしか表現できないけど。

愛なんだよね。

ありがとう。元気にそばにいてくれて。そばに来てくれて。

まだまだ半年だけど、この半年はキラキラ輝く一生の想い出。

そのくらい、私にとっては奇跡な日。

#生後6ヶ月#ハーフバースデー#おめでとう#これからも#どうぞよろしくね#元気に#健康に#すくすく#育ってね#大きくなあれ
.
👩🏼ママだって好きなものを好きなだけ❤️
.
せっかく女の子に生まれたのなら
オシャレだって🎀旅行だって✈️
美味しいものだって食べたい🥂
でも、子どもにも
贅沢させてあげたい👶🏻❤️❤️
.
スマホぽちぽちしてSNS投稿するだけで
自由に使えるお金がGET出来ちゃうとしたら...
.
考えるだけで
ワクワクしちゃいますね😏💞
.
❤️完全在宅で隙間時間で副業や主婦もOK
💛ノーリスクで初心者大歓迎
💚チームでやるので1人じゃない
💙20歳以上、社会人、男女問わず誰でもOK
.
.
.
¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮
お問い合わせは…… ⓂⓄⓂⓄⓀⓄ LINE५✍⋆*
➜@vnc3886n
¨̮⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆♡⋆¨̮
お問い合わせ殺到中ですのでお早めに📣
.

#江ノ島#ダイエット#銀座#免税店#キャバ嬢#夜職#スナック#お気に入り#美肌効果#タイムセール#おままごと#イオン#イオンモール#スタバ#ドトール#連休#寝不足#専業主婦#グラタン#食べ放題#ビュッフェ#マイホーム#しまむら#すくすく#購入品#お金飛んでく#お出かけ#デート#夜勤#親バカ
生後100日
少し早いけど19日に
お食い初めやりました!
全部料理ゎ旦那さん任せ❤
お食い初め中はここなさん
眠ってて、ちゃんとできなかったよww
将来食べ物に苦労しませんように!
#お食い初め #料理 #旦那さん #任せ #パンダ#誕生日 #一緒 #100日 #おめでとう #すくすく #育ってる
#プレ花嫁 #花嫁
#新米ママ #女の子 #3ヶ月 #べびたん #可愛い #育児 #奮闘中 #赤ちゃんがいる生活 #抱っこちゃん #可愛いかよ #親バカ
#uverworld #crew #福島 #郡山 #白河 #千葉
今日めでたく生後100日を迎えることができました(・∀・`*)❤ ☆どんどん首の力が強くなってきている😁✨
☆ママのかおをじーっと見ることも増えてきた😆💕
☆ふとしたときにニコッと笑うように😂💕
☆寝てるとき突然ひくひく笑う(笑)👀
☆おもちゃの鈴を握れるようになった😍💕
☆寝る時間か少しずつ長くなってきてる☝
☆変な泣き方しなくなってきた💨💨 #生後100日#赤ちゃん#男の子ママ#育児日記#新米ママ#ママリ#かわいい#baby#すくすく
.
.
すずさん寝起きの1杯 👶🏻🍼笑
.
食が細くてちょこちょこ食べだから
まだフォローアップ飲んでるよ〜 🌈
.
#極低出生体重児 #大きくなったね
#怪我や病気もなく元気でありがとう
#もっともっと #すくすく #大きくなあれ
.
豆苗
.
.
.
豆苗って葉酸が豊富に含まれてるんだって。
.
妊娠中は必死に葉酸のサプリ飲んだよ。
.
.
悪阻でゲロゲロだったから、
サプリしか飲めない日もあったな。
.
サプリ飲むのが辛かったことも。
.
.
.
コレ。一回目の#再生栽培
.
素朴な疑問。再生栽培って何回までいけるんですか???
.
#タイムラプス で撮影したいね
.
#豆苗#再生栽培#すくすく#サラダ#葉酸#家庭菜園#成長早い#green#leaf#beans#
一ヶ月検診終了☺️💕 身長 50cm → 54.7cm
体重 3450g → 4870g

前までぶかぶかだった服がぴったりで成長感じた😭❤️
あしたはお宮参りだー♪
_

#一ヶ月検診 #初 #小児科 #すくすく#育ってくれて #嬉しい
パンダ すくすく3ヶ月 上野動物園(東京・台東)のジャイアントパンダの赤ちゃんが12日、生後3ヶ月となり映像が公開された。犬歯も確認され順調に育っている。
妊婦・子育て相談ステーション すくすく 妊娠・出産から子育て期の育児の悩みや、サービス利用の相談ができる「妊婦・子育て相談ステーション すくすく」を倉敷市内5か所に開設しま...
【すくすく子育て‼︎】親が考える子供の将来‼︎親の悩みは子供のため⁉︎〜スクスク子育て記〜 今回は、就職活動や勉強と直接関係があるか分かりませんが、昨今親の悩みも大きいのかなと感じました。 分かりませんが、子供の勉強や受験、...
パンダすくすく、体重2割増 ジャイアントパンダの赤ちゃんは12日に誕生。17日、2度目の身体検査を受けた。健康状態は良好で、誕生3日目だった14日より体重は3...
武装少女マキャヴェリズム すくすく矯正するらじお! 第1回 4月5日より放送がスタートするTVアニメ「武装少女マキャヴェリズム」のラジオ番組が4月 6日より配信決定! この番組、アニラジ初(かもしれない...
'93年「すくすく赤ちゃん」OP 1993年(平成5年) NHK教育(Eテレ)「すくすく赤ちゃん」オープニング.

Load More