オダリスク

テスト終わったら1回踊りにいきたい💃
#バレエ #海賊 #オダリスク #ヴァリエーション #ballet #dance
#design #ハンドメイド#handmade #turkey#türkiye #エスニック#exotic#エキゾチック#ethnic#ターコイズ#turquoise#オリエンタル#oriental#アンティーク#antique#オダリスク
#ハンドメイドピアス#handmadeaccessory
総ターコイズ。この2点しか。。しかも、トルコでも一点ものなパーツでございまする
もちろん、全てトルコで購入したもの😍
蓮祭に向けて、、出店も間に何回かあるので、これからのエスニックアクセは蓮祭のみにしたいと思います💦💦時間が足りなさすぎて😱😱😱
#蓮祭#蓮祭限定
蓮祭りが終わった後、すぐにトルコに発つので、、今年も夏アクセサリーを思う存分作れないのが残念。
衣装受け取りしました💫
すごい大人っぽくて素敵なチュチュ💜
頑張りたいと思います!もちろん、コッペリアも、ダイエットも…💦
#海賊 #オダリスク #衣装
今年の抱負
バレエ頑張る💃
#オダリスク
娘のバレエの発表会が 先月30日に終わり 昨日は 交流出演で 他のバレエの発表会に出させていただいて 私もひと段落😆

#バレエ
#バレエ発表会
#バレエ衣装
#手作り衣装
#キラキラ✨
#輝いてる
#パキータ
#エトワール
#ガチガチに緊張
#見るのが恐かった
#いろんな涙
#頑張ったから
#継続は力なり
#オダリスク
#ダッタン人の踊り
発表会で着る衣装たち✨
どれも気に入った🎈
特にお気に入りはブラック🖤
ベロア生地で、すっごいカッコいい✨
衣装に負けないように上手くならなあかんわっ💪

#バレエ#ballet#衣装#気に入った#💕#発表会#楽しみ#黒鳥#オダリスク#ライモンダ#どれもかっこいいしかわいい💖(コメントくれたら)→#f4f#fff
思い出をぽろぽろと💛
頑張って続けていた小豆水ダイエットとプロテイン、まだ頑張って続けます。笑
腹筋もっと割りたい。
#バレエ #発表会 #くるみ割り人形 #雪の精 #アラビア #オダリスク #第1ヴァリエーション #体力ない #トウシューズ嫌い #皆ありがとう#バレエ好き #小豆水ダイエット #効果は分からない #小豆水 #慣れてきた
#repost @sobailarinosrenato with @repostapp
・・・
6-years-old 😱😍 #6歳ではない#笑
#オダリスク
#おはようございます😊 #今月のワークショップ ですが、以前一度で終わってしまった #オダリスク のヴァリエーションをもう一度やってみようと思います!!
皆様のご参加お待ちしております!
写真は、先日年末ぶりに再会したハイパーLOVEい友人と食べたご飯の一部です♡
#ゴールデンウィーク初日 素敵な1日を! #ハイスペック彼氏 って、何(笑)??! #バレエ#音楽と人 #刺激的な 日々が #私の人生 👍
発表会でした。
緊張はしてなかったけど、周りからのプレッシャーと自分への課題と不満やら色々な感情が押し寄せてきて本当に大丈夫なのかなって思ったけど無事終えることが出来ました。
役が決まったものの、その後の仕事が激務でレッスンに全然行けなくて何度役を降ろされるのだろうかとも思ったし。笑

ゲネと本番は忙しくてほとんど皆の踊りが観れてないので早くDVDが届いてほしいな💓
指導してくれた先生方、ゲストの先生方、出演してくださったメンズの皆さま、お母さん、支えてくれた教室のみんな、そして観に来てくれた皆さま本当にありがとうございました!

#ballet #海賊 #オダリスク #人魚姫 #発表会
#studiorelucent #ballet
運動神経抜群の彼女は体幹が強く回っても目が回らないらしいです…うらやましい😭 その分丁寧に踊ることがこれからもずっとの課題✨肩も意地悪言い続けたけれどだいぶ綺麗になってきました😊💓 #オダリスク
#studiorelucent #ballet
まだまだのところも数あるけれど、
三年でフレックスだったつま先が伸びるようになり、踊りもバレエらしくなってきました😊✨
ずっと表情のつけ方がわからず踊っていた彼女が、自分で一生懸命表情・表現を考えてここまで成長です✨ #オダリスク
私もピンクの着たい‼とうるさいので、姉さんの衣装借りてみた。あなたが本当に着られる様になるにはあと10年弱あるねぇ。

#バレエ #オダリスク #発表会 #あと1週間 #チュチュ #憧れ
海賊オダリスクより第2Va 東京バレエスタジオ(http://tokyo-ballet-studio.jp/) 大人クラス 1月2月のヴァリエーションクラスの振付けです。
気ままに美術#22[グランド・オダリスク•アングル] 首や背中の線を引き延ばして描くのがと特徴のアングルの作品を紹介します。
「海賊」よりオダリスク 第3ヴァリエーション 平成27年4月12日に米子市公会堂で行われたダンス公演の演目です。

Load More