ニベア

今日からstart ❇️ハトムギ化粧水とNIVEA❇️ #ハトムギ化粧水 #化粧水 #基礎化粧品 #ニベア #nivea #青缶 #クリームソーダ #コスパ #ニベア使ってる人皆肌なんかキレイやから真似してみる🙄
ニベア好き。

#nivea
#niveabodywash
#bodywash
#ニベア
#ニベアボディウォッシュ
#ニベアクリームケアボディウォッシュ
#ボディウォッシュ
#フローラル
#春夏限定
#プチプラコスメ
#ボディケア
#泡立ち良い
#保湿
#スキンケア
#madeinjapan
#kao

ニベアクリーム成分配合のボディウォッシュ✨夏の香りは限定、ニベア好きには嬉しい😍 濃厚なしっかりしたクリームの泡でニベアクリーム感がちゃんとあるー✨使い切ったらシトラスの詰替にしてみよー😋
.
.
すっぴん美人になろう大作戦💮
美人にはなれんけど
とにかくすっぴんきれいにしたいから
しばらく毎日記録します○
(読み流してください笑)
今日からまずは7/9までストイックに
肌もダイエットもがんばります。いっさと共に。 .
.
today:
デトックス風呂
ニベアパック
.
#ロレアルパリ #ニベア #フローフシ #資生堂 #ベビーパウダー #すっぴん美人 #デトックス #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #置き画 #置き画くら部 #フォローミー #lorealparis #nivea #aqualabel #cosmetics
💦✨💦✨💦
.
最近のBODY CARE シリーズ💕✨
.
特にWELEDA🌴のoilはよき😻❤️💪
.
日によってホワイトバーチとザクロ使い分ける✨
.
あとはSABON💭のボディスクラブと
シャワーオイルも✨✨🙆
.
最近のオススメーー💗
オイルは濡れた状態で馴染ませて🙆
. .
乾燥肌でマメに手入れしてやっと並😂
全ては将来のために💁…やな🌺
.
たくさんいいものに出逢いたい✨
.
なんか髪色なじんでいい感じ✨透明感✨ .
.
#ボディケア#ボディオイル#ボディローション#ボディスクラブ#シャワーオイル
#ヴェレダ#ザボン#ニベア#クロエ#ボディショップ
#植物オイル#ホホバオイル #シェイプアップ#エイジングケア#つや肌#美意識
#bodymake #bodyoil #bodycare #scrub
#weleda#sabon#nivea#cloe
私のスキンケア🌱.
.
20代前半の頃は色んなメーカーを試してきましたが、今はこの3つに落ち着いています。.
.
#無印良品 のクレンジングと化粧水.
保湿は#ニベア.
.
子供の寝かしつけの時に一緒に寝落ちしちゃったりして毎日きちんとは出来ていませんが。笑.
.
肌荒れしたときは#アベンヌウォーター を使っています💡.
.
いつかフォトRF(しみとりみたいなやつ)をやってみたいな〜と思ってますが高くて手が出ません😭.
フォロワーさんの中でやったことある人いたら是非感想聞きたいです✨✨.
.
#スキンケア #化粧水 #クレンジング #プチプラ
お姉ちゃんからのお土産がついに空っぽに…
缶は可愛いから捨てない。
#ドイツ #ニベア #nivea #cream #缶 #レトロ感 #デザイン #限定デザイン缶 #かわいい #love #photo #お気に入り

❤︎ポーチの中身❤︎
→スクール編

学校に行くときにもに歩いてるポーチの中身を紹介します🌹✨

①一昨年のポール&ジョーのクリスマスコフレに出てたポーチ♡
軽いし結構入るし愛着が湧いて3年間使ってます👑✨

②無印の化粧水を百均のすぷれーケースに入れてます💕
やっぱり乾燥がきになるし学校でも保湿したい!百均のスプレーケースはお勧めできない😥
③ドライアイの方‼︎この目薬ほんとにお勧め✨私の最悪のドライアイも乾燥しないようになった”ドライアイ”っていう商品ww

④ミンティアは持ってると女子力かなって…
スゥースゥーするから持ってると良いかな😆

⑤K-パレット ラスティングチークティント02番❤️
かわいいオレンジピンクで学校にぴったり🍑
全然落ちないけど、ファンデ直すと消えちゃうから持って行く✨薄いからかさばらなくてお気に入り🌼

⑥APRILSKIN クッションファンデ 23
SPF50+ PA 4+で日焼け止め効果あるし
カバー力がほんとすごい!なのに塗ってる感ない😳❤️最強アイテム✨肌に優しく作られてるから肌荒れ時もこれ🌹

⑦アピュの日焼け止めスティック
SPF50+ PA3+ 見た目がリップ💄
顔に直接塗って馴染ませる♡体育の時の前とかは塗ってます💦

⑧too cool for schoolのグロッシーブラスターティント#2
濃いめのピンクでグラデが作りやすくってほんとに落ちにくい❤️✨使いすぎて後少し🌼
...
_

最強肌ケアアイテム💋🔥 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハトムギ化粧水とNIVEA使うと肌白くなるんだって🗽(地黒に効果はあるのか)

#nivea #niveacreme #skinconditioner #skincare #l4l
#ニベア #ニベアパック #ハトムギ化粧水 #スキンコンディショナー #ニベアとハトムギ化粧水 #パック #無印良品#化粧水 #乳液
こないだ薬局で買った購入品( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
リップクリームはシンプルが1番!!!
#ハイライト#ハンドクリーム#ボディークリーム#パック#ニベア#リップクリーム#ストッキング
.

最近使ってるもの✌🏻🌟
ニベアほんとすき〜!!
パックは韓国からのお土産!
使いやすくて、肌いい感じにかる笑🇰🇷❤️

#韓国#お土産#パック#ニベア
#すき#picture
One's favorite Sunscreen゜:。* ゜.
⑅
愛用中の日焼け止めです😃💓
顔用と身体用の2種類とも今年の春から使い始めたのですが
オススメなのでご紹介させてくださいね✨
⑅
⑅
コスメデコルテ*サンシェルターマルチプロテクション
顔用の日焼け止め乳液です😌💗
クリーム状のテクスチャーなんですが肌にサラリと馴染んでくれます💕
日焼け止めというより乳液感覚で使えて少量でもかなり伸びがいいです✨✨
なのにSPF50+のPA++++の最高値😍💓💓
日焼け止めの香りって結構苦手なんですが
コスデコの日焼け止めは爽やかでとってもいい香りなんです🌼💕
お顔に使うものだから香りは重要ですよね🤔💓
しかもこの日焼け止めを使うようになって肌の調子がよくなったんです✨✨
保湿力バツグンなので日焼け止めで肌が乾燥しやすい方や荒れやすい方は是非試してみてくださいね😊💕
⑅
⑅
ニベア*サンプロテクトウォータージェル
身体用の日焼け止めです😃💗
ジェルタイプの日焼け止めなんですが肌にのせるとスーッと水のように馴染みます✨✨
塗ってすぐは少しペタペタしますが1分くらいですぐサラサラになります😌💓
日焼け止めって白くてまだらになるものが多くて苦手だったんですが
この日焼け止めは全然色がつかなくて素肌のような仕上がりです💖💖
専用のクレンジングもいらずボディーソープで落ちてくれるのも助かっちゃいます☺️💕
しかもプチプラなので塗り直す時に躊躇せず何回も使えますっ(ここ重要✨笑)
日焼け止め独特のベタつきや白残りが苦手な方にオススメです(*´﹀`*)💓
⑅
⑅
新しい物や流行りものが好きなので毎年日焼け止めは違うものを購入しちゃいます🙈💕
皆さんのオススメがあったら是非教えてください💓💓
#コスメデコルテ #サンシェルターマルチプロテクション #ニベア #サンプロテクトウォータージェル #esprique ...
大人も子供もニベア
肌がふれあう。ただそれだけで、人は人をあたためることができる。まもることができる。一生の素肌に。あなたに。

#あせも#寝汗#ニベア #スキンケア#ベビー肌#母は二の次#鮫肌#でもいいの

#3月生まれ#生後3ヶ月 #ig_kids #ig_oyabakabu #ママリ #ベビフル#コドモダカラ
韓国限定のiKONパッケージのニベア♡
2個だけあったから買ってきた😊
※お譲り先決まりました♡※
これ欲しい人いますか〜?
1名様のみお譲りします。
価格はDM下さい❣️
※ソンムル企画ではありません。
#ikonパッケージ #ニベア#ストロベリー だよ#お譲りします
ちょっと高かったけど…




唇ぷるぷるになるかなあ〜〜🙃 #ニベア#moisturerip#uv#リップ#ぷるぷる#protection#濃厚
【夏のスキンケア編パート1〜ボディの美白ケア〜】
ボディケアは結局ニベアだとしみじみ思う今日この頃笑
香りとコスパ、使用感総合的に考えてニベアより良いものに出会えず。
夏なので、美白ケアができるものを探していた時に出会ったこの子。もちろんお値段もリーズナブル。
とにかく、使用感がよい!さっぱりすぎず濃厚すぎず。ジェルなのですがしっかり潤ってくれます。香りはテスターで試した時は無理だなぁ、と思ったのですが、使い始めて見るとサッパリしてて癒されます。もちろん、敏感肌でも大丈夫です。
#リフレッシュプラスホワイトニングボディミルク
#ニベア
#薬用ホワイトニング
村上佳佑 まもりたい〜この両手の中〜 ミュージックビデオshort version 2017年6月14日にデビューする村上佳佑のEP「まもりたい」より「まもりたい〜この両手の中〜」 ミュージックビデオshort versionを公開! 【作品概要...
ニベアパックしたら顔面がぁぁぁぁぁああああああ まさかこんなことになるとは思ってなかった…。 いやビビるっしょ。 Google先生↓ ...
[ジェンダーレス系必見] 肌が確実に白くなる方法 Thanks for watching 再アップ本当にすみません… 今日の動画はすごく為になると思うけん、ぜひ試してみてくださいな(´・ω・`)。おやすみー...
【ニベアの現実】 素敵なCMと現実はここまで違う。 理想→ https://www.youtube.com/watch?v=NBWycy0JfvY いやー・・・ ニベアのCMの親子がお互いをいたわって使っているのって幻想なんだなって思います。
超万能!スキンケアだけじゃない!ニベアの活用法4選♡ スキンケアだけじゃない!!ニベア活用法4選♡ . 今回はスキンケア、ヘアケア以外にも使える万能ニベア活用法をご紹介いたします . 是非、ニ...
特別!すっぴんで教えます…ニベア3種の驚き使用テクニック!マネしてね~【○○してみた】# 181 今日は特別すっぴんで教えます…ニベア青缶の3種の驚きの使い方!このテクニックでスベスベお肌~~いやお肌だけじゃなくあんな場所のケアにも...

Load More