ハイタッチ

🐧

今日は2回目のハイタッチ会🤚

グッズはすごい満足してる!トレカはコンプしました♡

ハイタのとき2回あってゆっくり歩こうと思ったのに緊張で早歩き&考えたこと言えなかった(TT)すごく後悔してる。2回目のハイタッチ会なのに本人前にするとやっぱり慣れない💦
ミナは安定のかわいさ。近くで見れば見るほど顔小さくてすっごい細くて本当に可愛かった。やっぱりミナだなっていつも思う笑

LIVE当たるといいな。それまでにガチで勉強する。

余韻ガチでやばい、今日ミナと会ってたとか信じられないほどの余韻。つらみ。て洗いたくない

#twice #ハイタッチ#ハイタッチ #幕張メッセ #mina #みな #ミナ #미나 #onceと繋がりたい
会えた!
めっちゃ近くて可愛かったな〜
大好きって伝えられた☺️
明日も楽しみだ☻

#twice #ハイタッチ #幕張メッセ #onemoretime #love #meet
.
TWICEハイタッチ🍭♡
始発で行って眠い楽しみやばいって言いながら待ってたらあっという間?だったね💖(笑)
チェヨンがほんとにほんとにほんとに可愛かった好きすぎる😍♡
TWICE大好き🖤❤️
.
#twice #chaeyoung #ハイタッチ#幕張 #幕張メッセ #いいね返し #プリント倶楽部
台風のバッキャローな1日でしたね。
壱岐ウルトラマラソンにご参加の選手の皆様、スタッフの皆様、強風と雨の中本当にお疲れ様でした❗
山道坂道の多いハードなコースだったと思いますが、完走されたかたも不本意ながらリタイアされたかたも、また次回もぜひ挑戦されて下さいませ🙇

#壱岐ウルトラマラソン2017 #壱岐 #100#50#強風 #サラ忍マン#波田陽区 #ハイタッチ
_
TWICEハイタッチ🖐🏻💜
顔ちっちゃくて可愛いすぎた〜
グッズもいっぱい買えてよかった!
ふみありがとう😚💞
#twice#onemoretime #ハイタッチ#nayeon#jeongyeon#momo#sana#jihyo#mina#dahyun#cheayoung#tzuyu#love#l4l
10月21日
TWICEに会ってきました。
ボディシール付けてる人少なかったからかツウィに驚かれました🙋🏻‍♂️
YouTuberのマーキュリーさんとも写真撮れた!
6都市のLIVE当たれ!!!!🙏
#twice #once #onemoretime #tzuyu #l4l #いいね返し
#ハイタッチ #twice

(ᎢᎳ🖐🏻💕)

今回もTWICEのハイタッチ行ってきた😆
自力でジヒョちゃん引き当てた!
抽選で当たって凄く優しいONCEさんがサナちゃんを無償で下さって推しペンのサナとも出来る事に✌🏻✨✨

4時起き、待ち時間7時間とか死ぬ長いって思ったけどお友達も出来たし、TWICE会えて疲れ吹っ飛んだ(*ノ^ω^)ノ💗💗

今回も全員の挨拶見れたし日本語うまいし、相変わらず湊崎は変な子でダヒョンちゃんが面白くてあのフレーズみんなで歌ってくれて痺れた🙈

#twice #ハイタッチ#ハイタッチ #onemoretime #幕張メッセ #とにかく可愛い湊崎 #1021 #いいね返し #once #sana #オルペン
ハイタッチ(笑)
*
雨やけど、台風来てるけど、、、
*
しゃーないゎな😂
*
#軽井沢#長野#長嶋茂雄
#ハイタッチ#雨#台風
#なんのその
#紅葉#色づき始めてる
#無事帰れますよーに
TWICEハイタッチ会行ってきた
ツゥイとサナめっちゃくちゃ
可愛すぎて同じ人間とは思えないぐらい次元が違った
サナはオヒョ返ししてくれてめちゃ満足行ってよかった最高でした

#twice#ハイタッチ#ツゥイ#サナ#トゥブ#オヒョ#最高
今日は午前11時から、隣街の岐阜県可児市の市役所北側のふるさと川公園で自民党公認・金子しゅんぺい候補の応援演説で安倍総理が来るということで見て来ました!隣の岐阜5区から古屋圭司議員、金子一義先生、藤井孝男議員、参議院議員の大野泰正議員と渡辺猛之議員、愛知から公明党のいとう渉議員と様々な方々が駆けつけていました。貴重な演説のひととき、時間でした。
演説後、安倍総理とハイタッチできた!

#岐阜#可児#ふるさと川公園#演説
#安倍総理#安倍晋三#自民党#ハイタッチ
#岐阜4区#金子しゅんぺい
#古屋圭司
#衆議院議員総選挙#選挙
#twice #ハイタッチ #jihyo
#すかすか👛#ジロママアリガトウ

携帯没収されて3日目そろそろ恋しい。
幕張メッセ参戦してきました!やっぱTWICEは最高のグループやった!
#ハイタッチ#onemoretime
最近娘がtwiceにハマっていたので先日発売した新曲を購入。その中にtwiceメンバーとのハイタッチ券が当たっていたので娘は大興奮💕
今日は朝から幕張メッセまで行ってきました。
雨の中、凄い人混みでクタクタ⤵️⤵️になりましたがメンバーがカワカワ💕ピチピチ✨過ぎて疲れも忘れてしまいました🤣

#twice #ハイタッチ #twiceハイタッチ#娘大興奮 #人混みやばい #ピチピチ #カワカワ #sana #twicesana #kpop
神対応に感激!遂にベイスターズの選手とハイタッチ! チャンネル登録よろしく!!! 今シーズン初ベイスターズの選手とハイタッチ! 遊人TV https://www.youtube.com/channel/UCY250NgQXKkSMfrqRIqLt0Q ツイッター...
【TWICEハイタッチ】幕張で生インタビュー! Twitterはこちらから⇩ https://twitter.com/KANJUKU_DM 【祝1000人】てつやにチャンネル登録者1000人をプレゼントしたら…
【TWICE】意外にハイタッチは引ける?!『One More Time』開封(unboxing) 幕張のハイタッチ会は10/21でした、大変申し訳ありません ちなみに後から気づいたのですが、集合写真の入っていた通常盤は間違えて同じもの...
【速報】安倍総理、手をつねられる (ハイタッチのどさくさ) 札幌市での街頭演説を行った安倍総理が現地でハイタッチに応じる中、手をつねられていたことが分かった ※よろしければチャンネル登録お願い...
TWICEハイタッチ会 東京(幕張)を攻めた!! あの方も登場!!! 【TWICEハイタッチ会】【幕張メッセ】 東京 大阪とハイタッチ会 攻めてきました! 二日間 ジョンヨン拝めれたのは強すぎましたTT どちらも本当...
涙の会場離脱。メサイアは"サナ"とハイタッチできたのか? 禁断ボーイズサブチャンネル↓ https://www.youtube.com/channel/UCgY7ZuKqLG_QSScSkPxe1NA ・ファンレタープレゼントは 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-6-4 ...

Load More