バケーション

バルセロナ2016年1月。
フラメンコで有名なスペインですが、
バルセロナはあまり盛んでないとのこと。
フラメンコを見られる場所はあまり
ありませんでしたが、探して観劇。
席が近くて迫力満点でした。

#スペイン #バルセロナ#ヨーロッパ旅行 #旅 #旅#スペイン旅行#海外好きな人と繋がりたい#海外旅行好きな人と繋がりたい#海外旅行記 #海外好き#海外好きな人と繋がりたい #海外旅行好き#ヨーロッパ#ヨーロッパ#旅行記 #旅行記録 #バケーション#トラベル #トラベラー#個人旅行#旅行好きな人と繋がりたい#海外旅行大好き#バルセロナ旅行#カタルーニャ
みんなが仕事中私たちは
昼間から本気で楽しむ❤️
.
遊びが仕事😆✨
仕事が遊び❤️
.
あー楽しい🤗💜💗💜
雇われてたらこんなこと
有り得ないですよね?
.
仕事に追われる毎日
疲れませんか?
時間気にしないで本気で
遊べる方が楽しくないですか😍?
.
本気で遊べる仲間も
できます😆💜💗💜💗
次はどこいこう😍!
.
そんな私たち😆✨
テンション高めでございます!
.
😎🌴🌺🍍🍉⛱✨☀🌴👙🐚
【rina [email protected]
💎ワンランク上の生活が叶う仕事💎
🇺🇸+αで収入が欲しい
🇺🇸現状に満足行かない方
.
LINEIDでお友達追加の場合は
こちらのIDで検索できます💖 ➜ [email protected]
🌞🌴🌺🐠🍉🍧🌻🐚🍍☀️👙

#笑顔 #ミニオン #海水浴
#また行きたい #バケーション ...
沖縄は梅雨が明けたらしいですね。🌅
.
美ら海の本格的シーズン到来😆
.
遊びに行こー✨(’-’*)♪
.
今、毎日の生活を満喫してます✨
以前は、仕事に時間を費やし💦、趣味をもつ気持ちの余裕もないまま、毎日が過ぎて行ってました…😢
ツライ事もあったケド…💦
趣味を考える余裕もなかったケド…💦 1日約10分のスマホ投稿で充実&潤い&癒やしを手に入れました✨

更なる充実と成功を求めて、思いきりました❗️ 始める前はかなり怪しみました‼️
でも、始めてよかった😊🙌
毎日、夢ふくらみますよ(^^)
これからもたくさん贅沢できる‼️ 今の贅沢→ 陶芸好きが講じて窯を手に入れ、パワーストーンも収集中✨休みは、旅行三昧✈️、最近は沖縄にハマり、頻繁にフライト🏝美ら海大好き😍

以前から、株での利益はあったものの💵、両立しても影響ナシ😊

話題の副業に手を出してみました💰
思いきって良かった😊
成功したんです‼️理想より、素敵な毎日を過ごせてます(^^)
株への投資も、弾みそう💰✨ 内容詳細はいつでも動画で見れます。

だからこそ、悩んでる時間があるなら、動画で仕事内容みてもらって、それからやるかやらないか決めてもらって大丈夫です!
この僕が保証します❗️
この僕が稼がせます❗️
見ていただくと、きっと驚かれると思います😳

無理な強制も一切しませんので安心してください☺️ 18歳以上
パソコンが苦手、持っていない方でも
スマホの操作が出来る方であれば
誰でもできます💪😊 やらない理由が見つかりません。
成功した僕の保証付きです(^^) もしよければ一緒にがんばりませんか⁉️
.
[email protected] .
LINE🔜08055456541
...
シャンパンでかんぱーぃ🥂💖👸💖👱💖
せいらの大好きなロゼ💖Pink😻💖💖
ちょー素敵すぎるロケーション🙈💖😻💖💕💕 ✨✨✨ ずーっときゃー😻💓💓💓ってかんぢだったぁ☺️👸💖💕💕 ちょ〜〜やば〜ぃ(〃>▽
When there's no better option, tolerance is the best one to choose.
When there's a long, tough and frustrating work day, posting a pic filling with good memories and vent caption is the most efficient way to console with.
When ...
新緑の季節🌳Wi-Fiがなく久々にインターネットから離れた生活をしてます😊
.
.
#vacation #summer #travel #sunny #flowers #worldtraveler #instaflower #nature #instatravel #pictureoftheday #kiyosato #yamanashi #japan #beautifuldestinations #beautiful #休暇 #バケーション #カラフル #花 #初夏 # #旅行 #花が好き #高原
.
最近髪の写メ上げてなかったからいくよー!
.
まずは昨日のハイライトサマーカラー🤔

ハイライトよりツヤがヤバイけど、これアイロンブローしてるからね😂😂
.
最近のマイブームはハイライトを入れても薄〜く入れて
結構ハイライト感出してるよん🙆‍♂️💕
.
.
流行は繰り返しから生まれる。
.
.
今夏はハイライト入れまくるよ〜( ^ω^ )
.
#ハイライト
#夏カラー
#バケーション
#夏休み
.
#genie #北海道 #札幌 #美容室 #美容師 #大通り #すすきの #ジーニー #ジーニー札幌 #カット #カラー #トリートメント #札幌美容師 #おフェロ #札幌美容室 #撮影 #モデル ...
天使の梯子、Mauiのロープ
#バケーション #有給
🌟【26日までのご予約 #限定】🌟
今年の #夏休み はスペシャル宿泊オファーで、お得に #旅 をしませんか。最大25%OFFでラグジュアリ #ライフスタイル #ホテルステイをご満喫ください。🌴 😎🎶
Make your #summer #vacation dreams come true today with #hyatt's Last-Minute Treat! Get up to 25% off stays at #andazTokyo by booking before 26 June.
双子ダンス『Magic Snow』&『バケーション』ぴーかっぱあっぷる、むくえなら可愛い女の子が踊ってみた!ま・と・め♩《ミクチャLOVE2》 ミクチャで大人気ぴーかっぱあっぷる、むくえな、あいなつら人気ツインズが『バケーション』&リトグリの『Magic Snow』を双子ダンスで踊ってみ...

Load More