ホットヨガスタジオ

.
フロントに3周年イベントのスケジュールを貼っています😁✨
.
プレゼント抽選会や来館者プレゼントのご予定も案内しておりますのでご確認ください💕🎁
.
#ヨガイベント #ホットヨガ#ヨガ#ヨガスタジオ#ホットヨガスタジオ #ダイエット#ジム#筋肉 #hotyoga #yoga#yogalife#diet #インストラクター #カルド堀江 #ヨガインストラクター#ヨガ体験#ホットヨガ体験 #レッスン #ダイエット #トレーニング #筋トレ #caldo堀江#horiestyle #堀江 #朝ヨガ #朝活#ブログ#ヨガブログ #yogini #3周年 #抽選会
.
テンセグリティーワークショップ
大好評につき
第2回開催♡
10月22日15時半から2時間たっぷりです。
大好評につき
追加募集致します。
残りわずか!です
ギリギリつめこんで
5名ほど
前売りは21日までとなります
定員になり次第受付終了となります。
前売り3500円
.
.
#テンセグリティーヨガ
#テンセグリティ
#テンセグリティボディセラピー
@mikalog
@mikalino
@tiara_natural_beauty_complex
#instayoga
#ヨガワークショップ
#岸和田yoga
#岸和田ヨガスタジオ
#ホットヨガスタジオtiara
#ホットヨガスタジオ
#internationalyogaday
#instagramjapan
#iloveyoga
#hotyoga
#関西yogaイベント
今日は寒いですねー❄️こんな日こそホットヨガ♡あったかーいスタジオで皆さんをお迎えします!
*
諸江スタジオのシェイプアップ週間を終え次は西金沢スタジオにバトンタッチ!!お腹を引き締めて素敵なくびれをget!来週の大桑スタジオもお楽しみに〜♡
*
*
現在諸江スタジオはカフェ週間実施中🎃お隣とべーぐるさんのベーグルや紅茶をお楽しみください☕︎〜10/21
太陽が恋しいですね😂

今週もウミール

よろしくお願いいたします🎵

皆様の笑顔に
たくさん会えますように😊

#三重県
#津
#津
#津のヨガスタジオ
#ヨガスタジオ
#ホットヨガスタジオ
#ホットヨガ
#ヨガ
#ヨガポーズ
#ヨガインストラクター
#yoga
#yogapose
#yogagirl
#yogini
#yogi
#yogalife
#yogainstructor
#yogastudio
今から“温活タイム”です😌✨ヒーリングミュージックをBGMに、ゆったりのんびーりリラックスしませんか?
:
HM会員さまもトレーニング後のクールダウンにもご利用いただけますよ🌿
:
※ムービーのために音量は大きめにしてます。実際は囁く程度に流れてます🔊
:
#温活#ぽかぽか#リラックス#お昼寝タイム#ヒーリングタイム#ホットスタジオ#カルド大橋#ホットヨガスタジオ#hotyogastudio#fukuoka#jp
本日のホットヨガスタジオ☆

私のヨガクラスがとても好い♡
とお褒めいただきながら、
靴を履きつつ
思い立って画像検索をし
お花の作品の良し悪しの話を振り
チラシも渡したい。

次のことに意識が向く度
その全てが中途半端になっていった
今日のYさん。

思わず
「 雑か ( ̄∇ ̄)」
と突っ込まずにはいられない面白さ。

クリスマスリースは如何でしょう🎄
ハロウィンのお花モビール教室もありますよ🎃

@yfo_728
https://www.yfo.tokyo/gift
※ 宣伝はあくまで私の個人的な好み気まぐれで上げております。宣伝拡散目的のご依頼はお断り致します。

#ホットヨガスタジオ #ヨガニードラ #ヨガ #ヨガインストラクター #yfo #クリスマスリース #フラワーアレンジメント #イラスト日記

皆様こんにちは😃島田です!!
最近雨が続いていて、洗濯物がたまる一方です、、、🙀
急に寒くなりましたし、体調にも十分お気を付け下さいね🙌🏻



本日は特別プログラムのご案内です★
森林ヨガでもお世話になったYUKOインストラクターによるアロマリンパヨガです💐
アロマオイルでセルフケアをしながら浮腫みを解消しませんか??
定員25名ですのでお早めにお申し込み下さい😍



22日よりフロントにて受付開始でーーーす👏🏻👏🏻👏🏻
ご参加&お問い合わせお待ちしております!!❤️
#ヨガイベント #ホットヨガ#ヨガ#ヨガスタジオ#ホットヨガスタジオ #ダイエット#ジム#筋肉 #hotyoga #yoga#yogalife#diet #インストラクター #カルド堀江 #ヨガインストラクター#ヨガ体験#ホットヨガ体験 #レッスン #ダイエット #トレーニング #筋トレ #caldo堀江#horiestyle #堀江 #朝ヨガ #朝活#ブログ#ヨガブログ #yogini #3周年 #アロマヨガ
_
先月末になりますが…
先月までこはる先生が担当してくださっていた
『くびれ美人ヨガ』が今月からえり先生が
担当してくださることになり、えり先生から
こはる先生へお疲れ様でしたの花束をお渡ししました💐
こはる先生、長らくの間、オンザショアで数々のクラスを
受け持ってくださり本当にありがとうございました☺️✨
#ホットヨガスタジオ #オンザショア #立川 #ヨガ #くびれ美人ヨガ #交代式 #yoga #tachikawa #ontheshore #graduation #newinstructor
CALDO堀江三周年イベント😆🎊💕.
今年の抽選会プレゼントはスタッフ一人一人が、プレゼントを選びます\( ˆoˆ )/
.
テーマは🔶美容やヨガに関わること🔶
.
センスがいいスタッフと、センスが、、、🙅なスタッフもいるかもしれません!🤣
でも、気持ちを込めて、喜んでもらえる物を選びます💕
.
お楽しみに!😽💕 #ヨガイベント #ホットヨガ#ヨガ#ヨガスタジオ#ホットヨガスタジオ #ダイエット#ジム#筋肉 #hotyoga #yoga#yogalife#diet #インストラクター #カルド堀江 #ヨガインストラクター#ヨガ体験#ホットヨガ体験 #レッスン #ダイエット #トレーニング #筋トレ #caldo堀江#horiestyle #堀江 #朝ヨガ #朝活#ブログ#ヨガブログ #yogini #3周年 #抽選会
大濠公園でEco&Beauty
佐藤ゴウ先生の
【BURNOUT~老若男女版男ヨガ~+】
に参加。
たまたまLAVAのインストラクターさん達やFEY®️で知り合った方ともご一緒でした♡
体幹トレーニング系ヨガポーズを中心に徹底的に筋肉を使いまくり!!!!
人間筋肉プルプルなってくると笑いしか出ない状態になるのね(;:°;Д;°:;)
最後はゴウ先生にYOG頑張りました!!とYOGギャグ?いただきw
*
そしてずっと行きたかったチャンダンカフェへ*ฅ´ω`ฅ*
スムージーめちゃめちゃ美味で静かに感激っ!!!!
*
カフェではCALIFORNIA BABEさんのPOP -UP SHOPがあり、aloのウェアを購入
悩みに悩んで買ったけど…レギンスもう1枚買えば良かったなぁ
オーナーさん笑顔の素敵な方でした
*
シメはLAVAでヨガ
今日はヨガ三昧の幸せな一日♡
皆さんの意識の高さに刺激され癒され最高な一日♡
明日は⚽息子の応援だぁ。
たぶん筋肉痛のなか応援する。

#大濠公園#eco&Beauty#ヨガ#yoga#佐藤ゴウ#burnout#プランク#腹筋#筋肉痛#fey#yog#チャンダンカフェ#雲水#スムージー#小松菜のスムージー#美味#californiababe#alo#ヨガウェア#ワンマイルウェア#lava#ホットヨガスタジオ#一日一汗

Hot&flow yoga studio VITERA
桜山店 @vitera510
毎週木曜日に担当しています♡
お客様との距離が近くて、とても素敵なスタジオです。
そして愉快なインストラクターがいっぱいなので、
少しMovieで紹介しちゃいます(笑)
#yoga#yogini#iloveyoga#yogalife
#ヨガ#ヨガインストラクター
#ヨギーニ#ヨガライフ#健康#美容
#カラダにいいこと#バランス#輝き
#健康#美力#ヨガ女子
#instagood#instalike#instapic
#hotyogastudio
#ホットヨガ
#ホットヨガスタジオ
#vitera
#ビテラ
#昭和区
#桜山
#パワーヨガエナジー
#心と身体をほぐすヨガ

Hot&flow yoga studio VITERA
桜山店 @vitera510
maiho先生のバーレッスン&バレトン
スペシャル大好評でした♡
akane先生とたっきーさんと私も今日は生徒として、
バレトンに参加してきました。
姿勢、手先足先まで仕草が美しくなります♡
#yoga#yogini#iloveyoga#yogalife
#ヨガ#ヨガインストラクター
#ヨギーニ#ヨガライフ#健康#美容
#カラダにいいこと#バランス#輝き
#健康#美力#ヨガ女子
#instagood#instalike#instapic
#hotyogastudio
#ホットヨガ
#ホットヨガスタジオ
#vitera
#ビテラ
#桜山
#バレトン
水やりシリーズ🌱🌱🌱🌱🌱笑

ビクラム大阪はオフィス街にあるので、ほんの少しの緑でも気持ち良く感じますね🌿🍂🍃🍁
季節はすっかり秋模様です。。。急に寒くなってきたので体調崩さないように、ビクラムヨガで代謝をあげ強い体を作って行きましょう🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋🙋
今日の努力は未来の自分への投資👪✨ #bikram #bikramyoga #bikramyogajapan #ビクラムヨガ #ビクラムヨガ大阪 #元祖ホットヨガ #ホットヨガ #ホットヨガスタジオ #hotyoga #本町 #堺筋本町
🙏
この時期の、ホットヨガ後の
外が異常に寒いぜ。。
そして今日はジムの生徒さまの
おサボりさん多かったなー🙄笑
寒かったから?寂しかったよ?笑
#また来週会いましょうね
朝はサーフィン🏄‍♀️雨だったから海貸し切りだった笑 楽しかった〜もっとやりたい!
久しぶりに中華街も行って大満足❤️
#kainossurf#surfing##江ノ島#yoga#yogateacher#ホットヨガスタジオ#lava#蒲田#スタッフ仲良すぎる
みなさんこんにちは🎀
akariです😊💓 10月も半ば🐤💭
ハロウィーーンの季節🎃

今日はユニオン諸江店の横にある
とべーぐるをご紹介🍞😎💕 mana先生がかぼちゃに⁇🎃💕
潜入取材🎤💕 かわいいmanaリポーター🤣💕
yukakoカメラマン🎥😎✨
棒読みの客 akari👨🏻‍🍳 hinakoTは富山へお仕事>_
こんにちは😃
明日10月14日(土)急遽代行レッスンになりましたのでお知らせです。
.
9:00-10:00【ボディシェイプヨガ】★★★FUKI⇨myco
.
10:30-11:30【トータルビューティーヨガ】★FUKI⇨みなみ
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
.
写真は森林ヨガの時で
左からmiki myco みなみです😊✨
.
明日の代行レッスン
ボディシェイプヨガを真ん中のmycoが
トータルビューティーヨガを右のみなみが担当致します❤️
.
ぜひお越しくださいませ☀️
.
#森林ヨガ #ヨガイベント #ホットヨガ#ヨガ#ヨガスタジオ#ホットヨガスタジオ #ダイエット#ジム#筋肉 #hotyoga #yoga#yogalife#diet #インストラクター #カルド堀江 #ヨガインストラクター#ヨガ体験#ホットヨガ体験 #レッスン #ダイエット #トレーニング #筋トレ #caldo堀江#horiestyle #堀江 #朝ヨガ #朝活#ブログ#ヨガブログ
昨日、ホットヨガの体験に行ってきました。
長女を妊娠中からずっとやってみたかった、ホットヨガ。
子育てに家事に仕事に…と時間が無く、諦めてたんですが、仕事を辞め、子供達も学校や保育園に。
時間が出来たのと、仕事を辞めて、あっと言う間に太ったので😭
この度、チャレンジする事にしました!


体験したのはヨガ初心者のため、リラックスヨガというもの。
寝たり、座ったりのポーズが多いので、体に負担なく、出来るみたいです。
結果、体験してみて、すっごくいい!!
めちゃ楽しかった!
汗もたっぷりかけ、心も体もスッキリ✨
折角なので、続ける事にしました💪
そして、やるからにはMYヨガマットとラグ購入❤
頑張るぞ~!!!


#ホットヨガ#ホットヨガスタジオ#楽しかった#スッキリ#ダイエット#ダイエット#頑張るぞ
★てつ先生のヨガプラクティス★ご予約満員御礼です♪♪今回定員オーバーで予約が取れなかった方、次回是非ご参加ください(*^_^*)#ヨガ #ヨガインストラクター #ヨガトレーナー #ヨガプラクティス #ホットヨガスタジオ #アジャスト #パーソナルヨガ #少人数制ヨガ ONDINA #yoga #yogafitness #workout #fitness
ホットヨガスタジオLAVA 「帰り道で」編 15秒 今日も1日頑張った。 でも…昨日と同じ今日だった…。
ホットヨガスタジオLAVA「ぜんぶ汗にながそう」編 ホットヨガでは体中の水分が入れ替わるんじゃないかってぐらいに汗が出て。1回いっかい生まれ変わるような気分になります。
ホットヨガスタジオLAVA 「帰り道で」編 30秒 メイクを頑張った、新しい服を着た、上司に褒められた。 でも…昨日と同じ今日だった…。
伝わる愛 by ロイブ あなたの愛は必ず誰かに伝わっている。 4人の女性それぞれの想いがつながる 感動のエピソード 人生を、愛そう。 ホットヨガスタジオロイブ...

Load More