夏らしい

【本日のリボン】
.
.新しく入荷したリボンで、ポニーテール用に作りました☺︎❤︎
.軽くて夏らしいです☆*:.。. ☺︎
.娘ちゃん、喜んで幼稚園へ行きました!
.
.....❤︎...............❤︎...
.
.レッスン・オーダーのご質問はDM・LineID ivn3479u にてお気軽にお問い合わせ下さい.
.
....❤︎...Rcoco...❤︎...
.
.#ギンガムチェック
#夏らしい
#新作リボン
#名古屋リボン教室
#守山区リボン教室
#小幡駅徒歩5分
#りぼんレッスン
#お友達と一緒に
#体験レッスン
#リボンバック
#mstyleribbonclass .
久々に金魚蜂を出してきました。
なかなかカッコいいベタを入れました!
色合いが合っていて綺麗になりました。
#金魚蜂
#ベタ
#闘魚
#色合い
#青
#blue
#aqua
#aquarium
#夏らしい
不思議な食感(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼︎‼︎
想像の上をいく美味しさでした🍹
シーに行く人は是非お試しあれ〜✨
#ディズニーシー
#夏らしい #ドリンク
#おすすめ #爽やか
#디즈니씨 #맛있다
#disneysea #drinks
#tokyo #blue #풍경
#可愛すぎる #サイダー
お色違いです。ソーダ飴みたいできれいと言われました(笑)確かに、美味しそうかも#handmadeaccessory #handmade #ハンドメイド#ハンドメイドピアス #ハンドメイドアクセ #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドジュエリー #ハンドメイドイヤリング#パール #夏らしい #涼しげ
#新作 .
.
.
#ウッドビーズ #ナチュラル #大ぶりピアス #インパクトピアス .
.
.
#ブラック#オフホワイト ウッドビーズ のコントラスト.
.
#グリーン のビーズを締め色に.
.
balsのコンセプト、合わせやすくてそれでいて存在感のある、そんなコンセプト通りの一品.
.
.
軽くてたくさん揺れる、ナチュラルな風合いのピアス.
.
.
.
#夏らしい ウッドビーズを使った新作を2点追加しました^_^.
.
.
イベントにももっていきます#帝塚山音楽祭 ※日曜のみ .
.
.
気になっていただけた方はお気軽にご相談ください^_^.
.
.
#balsgallery #minne #minne出品中 #mamagirl .
#uniqlo #gu #unitedarrows #zara #urbanresearch #senceofplace #ronherman #rosebud
.
ネイルを夏っぽくしました
毎日すっかり暑くて、
夏の前に梅雨があることを忘れてしまう。
.
.
.
#水ネイル #透明感
#ポイフルみたい
#でも夏は好きではない
#暑すぎる
#chanelスマホケース #シガレットケース
#そろそろ変えたい
手芸屋さん行くたび気になってたズパゲッティでクラッチバッグ作った😊
かぎ針苦手だったけど8ミリの針でザックザック‥あっという間に出来上がり♫
#ズパゲッティ#クラッチバッグ#かぎ針編み#すぐ編める#娘へのプレゼント#かわいい#夏らしい
💁🏽💁🏾💁🏿.
とうとう新スウィーツ💁🏽
あのうわさの国産完熟バナナ🍌
ぜーひー💁🏽
.
#repost @kyotokeizo (@get_repost)
・・・
〜お知らせ〜

先日テレビで紹介していただいた、岡山県産バナナを使用した待望の新スウィーツが明日5月23日〜スタートします!! 国産バナナと苺のセミフレッド~クレームカラメルショコラ添え~です!

セミフレッドとはイタリア語で”セミ=半分”、”フレッド=冷たい”という意味。つまりは、アイスクリームの”冷たさ”とケーキのような”食感”、両方のいいとこ取りをしたスウィーツなのです!

KEIZOではこのセミフレッドに希少価値の高い国産の完熟バナナをたっぷり使用し、苺やピスタチオを入れ色鮮やかに仕上げました!
また横にはクレームカラメルショコラに京葛をトッピングした珍しい京洋菓子も!黒糖エスプレッソをかけてお召し上がりいただきます。
(✳︎こちらの商品はオーダーをいただいてからお作りしますので少々お時間をいただきます。) 夏らしい涼しげな季節限定スウィーツです!是非ご来店お待ちしております(^ ^) #kyotokeizo #kyoto #三条会商店街 #京都#京都カフェ部 #京都カフェ巡り #京都カフェ #キョウトケイゾー #賞味期限10分のモンブラン #賞味期限10分モンブラン #10分モンブラン #10分で完食 #リミットスイーツ #スウィーツカフェ#メレンゲ #10minutes #美味しい#ケーキ#新作スウィーツ#夏スウィーツ#夏らしい#京洋菓子#セミフレッド#国産バナナ#岡山県#国産#葛#黒糖エスプレッソ#黒蜜
〜お知らせ〜

先日テレビで紹介していただいた、岡山県産バナナを使用した待望の新スウィーツが明日5月23日〜スタートします!! 国産バナナと苺のセミフレッド~クレームカラメルショコラ添え~です!

セミフレッドとはイタリア語で”セミ=半分”、”フレッド=冷たい”という意味。つまりは、アイスクリームの”冷たさ”とケーキのような”食感”、両方のいいとこ取りをしたスウィーツなのです!

KEIZOではこのセミフレッドに希少価値の高い国産の完熟バナナをたっぷり使用し、苺やピスタチオを入れ色鮮やかに仕上げました!
また横にはクレームカラメルショコラに京葛をトッピングした珍しい京洋菓子も!黒糖エスプレッソをかけてお召し上がりいただきます。
(✳︎こちらの商品はオーダーをいただいてからお作りしますので少々お時間をいただきます。) 夏らしい涼しげな季節限定スウィーツです!是非ご来店お待ちしております(^ ^) #kyotokeizo #kyoto #三条会商店街 #京都#京都カフェ部 #京都カフェ巡り #京都カフェ #キョウトケイゾー #賞味期限10分のモンブラン #賞味期限10分モンブラン #10分モンブラン #10分で完食 #リミットスイーツ #スウィーツカフェ#メレンゲ #10minutes #美味しい#ケーキ#新作スウィーツ#夏スウィーツ#夏らしい#京洋菓子#セミフレッド#国産バナナ#岡山県#国産#葛#黒糖エスプレッソ#黒蜜
『黒ベースだけど、夏用のバナナクリップ』
というオーダーを頂きまして、
作らさせて頂きました♡

真ん中に薄い水色(333:Blue bird)で、
夏らしくなったかな?! 黒のリボンはサテン生地にしました。
グログランよりは夏らしいかな?!! 気に入ってくれるといいな♡

#バナナクリップ#夏#黒ベース#オーダー
#リボン#bluebird#夏らしい#夏#サテン
今日のは交差に挿して形を作っていく…難しい。グリーンベースが#夏らしい#お花 #フラワーアレンジメント #生花#ゆいちゃん
暑すぎてクタクタ~
昨日は溜まってる家事に午前中は追われW
午後からパパとの久々な公園にりりはおおはしゃぎ♡
今日は買い物とりりと近所で遊び倒した💕
我が家冷やし中華始めましたW
暑いけど夏が好き♡♡♡
#家事大量#久々の家族day#りり大喜び#娘#親バカ #蛍光色好き#夏らしい
#親子リンクコーデ#冷やし中華始めましたw
.
すっごく綺麗なグラス!色味が綺麗すぎて見惚れる😭💞ありがとうございます!
.
これで梅酒飲もう(*^_^*)
.
.
#お土産#沖縄#琉球ガラス村#100%ハンドメイド#グラス#夏らしい#色味美しき#早速使う#ありがとうございます
.
パドカレともピッタリ!
天然石のロングネックレスでエキゾチックに😙💙
そして指輪はトゥインクリング♪
#pasdecalais #45r #indigo #denim #ネイビー #ストール #夏らしい #agete #starjewelry #ターコイズ #アクアマリン #gooパドカレ #onepiece #coordinate #cotton #綿 #心地良い #blue

こんばんは🌙

turquoiseで揃えてのアシメトリーデザインです。

あってるようなあってないデザインもいいな〜

turquoise×黒のコーデは大人で好きです🌹

丸のshellピアスは、福岡でだ〜〜〜いぶ前に購入したものです(о´∀`о)

片方だけの販売でしたが、とても綺麗で連れて帰ってしまったこの子は、長い付き合いU^ェ^U

私の作ったアクセもそんな風になれるように作りたいなと思いました🌈





#販売中 #人気#アシメトリー ピアス#可愛い#綺麗め#おとなvivi#夏らしい#ジゼル#シェルデザイン#オリジナルピアス #きれいめカジュアル #ママコーデ#お洒落さんと繋がりたい #お洒落#デートコーデ #女子会#ターコイズ#シェルピアス#プチプラ#ハンドメイドアクセサリーピアス#ショッピング #ポイント#岡山#帽子コーデ#福岡
軽やかなマテリアル
夏らしい
フェミニンなonepieceが
届いております♪

price
¥11400+tax
(Lily Brown)

color
orange.beige

#lilybrown #onepiece
#feminine#material
#orange#beige
#リリーブラウン
#夏らしい#軽やか
#熊本セレクトショップ
#la_wizard_du_lierre
昨日のコーデ。 ・#夢展望#ワンピース#honeys#デニム #ジャケット 薄い #ブルー#サンダル は忘れたけど地元で買った #デニム

#fashion
#code
#夏らしい
#summer
{夏らしい ヘアセット} 顔周りすっきり!! [email protected] 」 ※ツイッターの方で画像も添えてリクエストしてもらうと助かります...
ずぼらな私にもできた!夏らしい簡単100均ネイル☆乾くのも早い!!! 先日100円均一に行ったら紹介したい商品がたくさん売ってて、 その中からマニキュアを紹介することにしました! 塗るのはあまり上手じゃないの...
細谷佳正「夏らしいことしました?」安元洋貴「……………エアコン壊れたくらい…」 夏らしいことしたかということをかんがえていますww チャンネル登録はこちら→https://goo.gl/uFVkgh パーソナリティ 安元洋貴 細谷佳正 このチャ...
3時の宮瀬「夏らしい野菜」 じゅんさい [モーニングCROSS] 2016年8月25日(木) モーニングCROSS - 3時の宮瀬 【出演】堀潤 / 宮瀬茉祐子 【コメンテーター】網屋信介 / フィフィ / シモダテツヤ.
DIY( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)【UVレジン♡】夏らしい色作ってみた(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡ もし良かったらチャンネル登録をしてね〜(*^^*)☆ It was a channel registration when it is good ~ (* ^^ *) ☆ 좋으면 구독을주세요 ~ (* ^^ *) ☆ 這是一個通道註...
ふだんプレミアムトレインチャンネル:#117夏らしいヘアアレンジを楽しもう。【パナソニック公式】 暑さで髪がまとまりにくい季節。スカーフを使った夏ヘアに挑戦しませんか。自分で簡単にできる、すっきり涼しいターバンアレンジをご紹介。...

Load More