日焼け止めジェル

.
.
#kose#日焼け止めジェル .
.
日焼け止め特有のツンとした匂いが少ない☺︎
動画見てもわかるようにサラサラしてて軽いつけ心地で白浮きもなし☺︎
#リピ決定 .
.
日焼け止め塗る前はしっかり保湿すると化粧崩れしにくいのでこれでもかーーーってくらい保湿をしっかりやります笑
.
#日焼け止め #プチプラ #プチプラ美容 #プチプラコスメ #プチプラスキンケア #美#美 #美容マニア #美容オタク #美容すきな人と繋がりたい #美#美白効果 #美白ケア #美#美肌ケア #スキンケア #スキンケア用品 #スキンケア大好き #スキンケアマニア #スキンケアオタク #肌年齢 #肌年齢17歳 #27歳 #アラサー #女の子ママ #0歳ママ

一昨日の#shopping

子供たちの#日焼け止めジェル
日に日に強くなる紫外線対策

朝、登校登園前に塗ってから
送り出しています🌈👒🌻


真っ黒の日焼けが健康的
なんてむかしの話
紫外線の恐ろしさを知ってからは
守りの体制に
子供に使うものだから
安全なものを
せっけんで簡単に落とせるし
さらっとしていて塗りやすいです👍


#uvケア
#sunprotect
#cosmetics
#名古屋タイル
#コラベル
#温暖化恐るべし
【SPF・PAって何?】タイプ別おすすめ日焼け止め4選♡ こんにちは!PATRA modelのゆりこです♡ https://www.instagram.com/_yuriunicorn_/ 本日はスプレー・リップ・ジェルタイプなど様々な日焼け止めからおすすめ...
今年もこれ買いました
ジェルタイプの日焼け止めはサッと馴染むからすき

#ニベアsunプロテクトウォータージェル #つめかえ
#ニベア #プロテクトウォータージェル #ニベアsun #spf50 #顔からだ用 #化粧水感覚 #uvジェル #紫外線 #紫外線対策 #uvケア #uv対策 #ポンプ式 #日焼け止め #日焼け止めジェル #日差し #日射し #夏 #夏の必需品 #日焼け #スキンケア #スキンケア用品 #コスメ #美容
ハワイの準備


クレンジングクリームと、
日焼け止めオイルを
作りました。


急いで作って、
お店の冷蔵庫に入れてて、
さっき出したら、
日焼け止めオイルが、固まってて、
パニックになりました😅


なんで?
オイルなのに、固まるの?
と、
よーく考えたら、
ホホバオイルを使ったから、
そりゃ、固まるわね。
と、
1人ツッコミしてました😂


常温にもどしたら、液体になりましたよ。
着け心地も、さっぱりしていて、
白浮きしないし、
皮膚呼吸できるので、安心です。


ハワイの日差しは強いから、
日焼け止めオイルと、
日焼け止めジェルで、
しのぎます😋



#アロマ #アロマ講座 ...
太陽の日差しやテカリが気になる毎日が続いていますね・・・そんな日も快適に過ごせる頼もしいアイテムをご紹介します♪
強い紫外線からもお肌を守ってくれるのは、国内最強レベルSPF50+・PA++++の「マーメイドスキンジェルUV」
お肌にのばすとパシャっとはじける水感ジェルタイプ。化粧水感覚でメイク下地まで完成、ベタつきフリーな優秀アイテムです☆
皮脂・ベタつきをオフしてくれるのは「塗る」あぶら取り紙!驚きのサラサラパウダー「フロスティーマットスノーパウダー」
ひと塗りでベタつきをサラリとオフして、パッと明るい透明感あふれる肌に♡日焼け止めパウダーとしても頼れるSPF27・PA+++!持ち歩きにも便利なコンパクトケースで、メイク仕上げ・メイク直しにもオススメ♪
太陽にも皮脂にも負けないアイテム、チェックしてみてね!
#canmake #canmakeTOKYO #キャンメイク #女の子って本当に楽しい #プチプラコスメ #メイク #コスパ #フェイスパウダー #プレストパウダー #フロスティーマットスノーパウダー #フロスティーホワイト #フロスティーベージュ #化粧下地 #日焼け止め #日焼け止めジェル #マーメイドスキンジェルuv #紫外線対策 #uvケア #サンケア #ベースメイク #メイク崩れ防止 #テカリ防止 #サラサラ肌 #makeup #facepowder #pressedpowder #suncare #uvcare
ニベア花王 ニベアサン プロテクトウォータージェル #ニベア花王 #ニベア #花王 #ニベアサン #プロテクトウォータージェル #日焼け止めジェル #スキンケアuv #spf50
(( 2017.06.19 ))
.
今日暑すぎた🌺🌞
女子力発揮 ?!?!
できてないけど
とりあえずコレ🌿
.
#sunny #suncut #kose #nivea #bodymilk #skincare #summer #lfl #fff #instalike #instagood #日焼け止めジェル #リトルマーメイド #ニベア
A.H.Cの日焼け止めジェルです。
私も昨年から愛用しております。
ジェルなのでベトベトせず、お顔にも使えます。
柚子というかグレープフルーツのような柑橘系の香りです。

#ahc
#dustawaysungel
SPF35/PA++
50ml
定価:38000w(約3700円)

#日焼け
#日焼け止め
#ひやけどめ
#日焼け止めジェル
#ジェル
#大特価

#韓国
#プチぷら
#プチプラ
#韓国コスメ
#潤い
#メルカリ
#mercari
#フリマアプリ
#プロフィールのurlから飛べます
【SUN BATH】☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️
日焼け止めや、日焼け後の保湿、綺麗に焼きたい人のためのタンニングウォーターまで充実のサンケアブランド☺☀️ #サンバス ☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️可愛い木のキャップとサーフ柄が目印です🌴☀️ビーチにも一緒にお出かけ🏖☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️ #sunbath #サンバス #紫外線対策 #紫外線ケア #uvケア #美白ケア #日焼け止め #日焼け止めスプレー #日焼け止めジェル #日焼け #海好き #黒肌 #ビーチフォト #サマーガール #コスメ好きさんと繋がりたい #海好き
👙☀️
⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆
.
左から
#illumiskn の日焼け止め 1000円くらい?
ラベンダーカラーで肌が明るくなります
つける時に服に垂らしちゃって、
シミになっちゃったこともあるけど😅
.
続いて#jillstuart の日焼け止めです。
これは匂いに惹かれて買いました!
2700円?うろ憶えです( ´・ω・`)
見た目もかわいいし💞限定のものを。
.
続いて#canmake です、600円くらい
ミニサイズで持ち運びに便利です!
ジェルタイプですーっと伸びるので、
好きです\( ˙▿˙ )/♡
.
最後に#allie の日焼け止め。1900円?
限定で匂いものがあったので、
買いました(✽´ཫ`✽)
日焼け止め特有の匂いが好きではないので、
こちらの限定商品は即買いでした💕
.
値段がうろ覚えでごめんなさい🙇🏻‍♀️
.
⋆▸◂┄ ▸◂┄▸◂┄▸◂⋆
#日焼け止め #日焼け止めジェル
もう週末終わった気分☺️✨
JILLの日焼け止め頂いたからこれでもう焼かないぞ!😂
ほんとグアムら真っ黒だからなぁ( ; ; )
#jillstuart
#日焼け止め
#リラックスアクアシフォンプロテクター
#日焼け止めジェル
いつもお世話になってる日焼け止めクリーム(右)と、使えるとうわさのダイソーの日焼け止めジェル。
使ってみようとまたよろしくです♡
#日焼け止めクリーム #日焼け止めジェル #日焼け止め #ダイソー #スキンアクア #ロート製薬
ボディの日焼け止め、今年はこの#アユーラ と、#ポールアンドジョー 、毎年恒例#アネッサ金 でいきますッ🌞🌴🌺🌊👙👒🍧
まずはアユーラからレポ!
#ayura
#ウォーターフィールuvジェル 75ml
SPF50+ /PA++++
日焼け止め・・・お水みたいなジェルは絶対焼けるから好きじゃないんですよね😂😂😂
とはいえこってりクリームは服やカバンに付くし、皮膜感ガッツリ2層式も乾燥するから毎日使うにはちょっと・・・。ボディ用UVを選ぶのって本当に難しい🤔‼️‼️
最近は、通勤は「 水っぽ過ぎないクリームジェル 」に落ち着いてます。お水みたいなサラッサラジェルより若干焼けにくい気がしてます。
今年のアユーラさん。
決め手は
・水っぽ過ぎない適度なクリームジェルテクスチャ
・しっとり&乾燥しない
・香りが軽くてフレグランスを邪魔しない(ただし、あまり良い香りじゃない笑💦いつものアユーラ香じゃなく・・・制汗剤みたいなさっぱり系)


テクスチャとても好き💕
3枚目に動画あります!
サラサラお水系ではないので、馴染むまでは服にベチャッとしないよう要注意👍🏻‼️気になる方はボディパウダーはたくと良いかも😚💕私はいつものフローリスをぱふぱふしてます。


ポール&ジョーとアネッサもまたpostします!
あとね、十和子さんちのUVスプレーも、欲しいのです🤗💜💚
#cosme#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #日焼け止め#uvケア#紫外線対策#日焼け止めジェル#日焼け止めクリーム #ボディケア#ボディuvケア#mボディケア#mアユーラ#muvケア#m2017uvケア
一昨日薬局で見つけた日焼け止め、デザインがアリエルで可愛かったから思わず買っちゃった😋💕
一つはジェルタイプ、もう一つはスプレータイプ🌟
スーパーウォータープルーフ✨✨めっちゃ協力そう✨👀
大活躍中〜😆🎵💕 #日焼け止めジェル #夏 #薬局で見つけた #日焼け止めスプレー #ディズニーデザイン #アリエル #かわいい💕 #お気に入り💕
ビオレ,専科, ミーファの日焼け止めレビュー 動画の冒頭でもお話ししていますが、今年の夏はなるべくいろんな日焼け止めを試すようにしてレビューを出していこうと思います。使い切れず...
【UVケア】おすすめ日焼け止めたくさん紹介♡【美白】 お久しぶりです、菅本裕子です! 今月ちょっと忙しくて動画更新できてなかったけど、6月はたっくさんしていくね〜( ^∀^)! 今回は、おす...
ドラッグストア購入品 UVケア用品 コスメなど 雪肌精 サンプロテクト エッセンスジェル(日焼け止めジェル) 花王 ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止 化粧下地 サボリーノ 目ざまシ...
【UVケア】おすすめの日焼け止めをタイプ別に紹介!ジェル・スプレーなどおすすめ比較! 叶丸愛が普段つかっている「日焼け止め」を、 タイプ別に紹介します! □塗るタイプ ・ANESSA パーフェクトUV アクアブースター マイルドタイプ...
【UVカット】夏のベースメイク&おすすめアイテム! あわつまいです! UVカットしてくれる夏のベースメイクの紹介です! Twitter:https://twitter.com/maiawatsu instagram:https://www.instagram.com/awatsumai/ 他のSNS ...
さすがに緩すぎ?オレンジメイク! ご視聴ありがとうございます(#^^#) 喋ってる内容まとまって無すぎ…(@_@) 日焼け止め:ランコム UVエクスペールXLアクアジェル 化粧下地:...
ピュアシャワー UVカットジェル 無添加日焼け止め 日焼け止め Flipagram - 2月 17, 2017 ピュアシャワー UVカットジェル 無添加日焼け止め 日焼け止め とっても可愛いデザインパッケージの日焼け止め。 ミニサイズは、持ち運びに便利...
この夏使えるのはどれ!? 8種類の日焼け止めを比較![顔・からだ用] Japanese Sunscreens Review Thank you so much for watching!! Share, like,Subscribe and ENJOY:) お待たせしました!日焼け止めの比較動画です^^ フェイス用、ボディ用合わせて8種類の日焼...

Load More