海賊

7月22日㈯23日(日)はアイシティ21様でイベントを開催させて頂きました🙌💕 こどもたちはドレス👗💞や衣装🎩に着替えてアクセサリーも付けて💍💎準備はバッチリ!!!✨
お店やさんごっこのテントも種類が豊富なので、色んな職業になりきれちゃいます😆💓
フォトスタンドの前で、お写真を撮ることもできちゃいます♥
人気の縁日も開催しました😊

ご参加いただきました皆様ありがとうございました😍

#リボンマルシェ#長野県 #キッズタウン#ドレス#お姫様#海賊#子供向けイベント#こどもイベント#モールイベント#アイシティ21 #アイシティー21 #イベント企画
ゲストの熱中症を心配する海賊たち【海賊グリーティング】 ディズニーを中心に色々なテーマパークの情報を配信中!"チャンネルDvideoZ"をよろしくお願いいたします。 https://www.youtube.com/c/dvideoz.
.
.
長崎 九十九島🌞🌴
めっちゃ天気よくて日焼けした 笑
.
#20170722 #長崎 #九十九島 #九十九島パールシーリゾート #船上 #みらい号 #海賊 #子どもいっぱい #日焼け #晴天 #☀️ .
.
.
.
.
昨日は研修で3時間だけ事務所行ってきた〜!
.
上司も、パートさんもとても良い人で、
面接では即採用してもらえたんだけど、
やっぱり前の仕事辞めた理由と、
8月からしか働けない理由で、
どうしても体調のこと言うしかなくて(笑)
.
それでも採用してくれて嬉しかったし
職場は暑いんだけど、
人間関係や仕事のストレスがびっくりするほど無くて😂
.
やっぱりそれってとても大事だなと。
あと、今までと違った職種で楽しい!!😍
.
ネイルも髪色も自由だし、鼻ピもなんでもありだよって
言われた(笑)
.
昨日3時間作業しただけで夜には疲労、、
たった3時間で?ってみんな思うかもだけど
この病気になったわたしにとっては
されど3時間なわけで、、(笑)
.
この私にしか分からないであろう
独特の疲れ方久々だな〜〜。
本当は、8月から掛け持ちしたかったけど
この調子じゃすぐ身体壊しそうだから様子見る😭(笑)
.
みんな健康が1番だよ。
しょっちゅう友達に言ってる(笑)
.
でも、この病気がはっきりする前から
仲良い友達には心配かけたし弱音吐いたし
でもみんな応援してくれてるから頑張る〜!💪
.
今日は気晴らしに、パイレーツ2回目を見てきた!
4DX3Dを初体験!
...
わーい、会社の同僚のお土産!
いつもいつも、ありがとね♪
東京ディズニーシーからようこそ☆会社のデスクに置きたいなぁ~#ミッキーマウス #mickeymouse #pirates #海賊 #ミニスナックケース #かわいい #ディズニー大好きおじさん#金平糖#ディズニーシー #パイレーツサマー #tds #tdr
.
.
2017.07.23〜07.25
.
おまるともへの夏休み🏖
.
.
.
毎年恒例の夏ディズニー♡
.
今年は夏休みが7月やったおかげか めっちゃ空いてて すいすいアトラクション乗れたし✨
.
天気も良くて 風もあって涼しくて 快適〜〜✌️✌️
.
.
.
2日目にはこっしゃんも夜から合流して あっという間に過ぎてった 夏休みやったなー(まだ終わってないけどw)
.
.
.
終始 爆笑爆笑でおまるといる時間は 秒で過ぎてく、、。つら。w
.
.
いつも休み合わせてくれて ありがと♡
また次も本気で行きたいね😍
.
.
.
.
#disney#disneysea#東京ディズニーリゾート#東京ディズニーシー#夏休み#summervacation#夏ディズニー#パイレーツオブカリビアン#パイレーツ#海賊#ジャックスパロウ
#ディズニーコーデ#ジェシー風コーデ#ジェシー#トイストーリー#toystory

...
#時差 #パイレーツ投稿
はじめてにしては上手く撮れたかな。?!?!?!
濡れない離れてるところなのに写真撮れた〜〜〜〜
せっかくフォトロケーションも出てたから
辰グッドポーズで撮ってもらいました👍👍👍👍
何故か、辰海投稿しないから私が投稿し続ける ) ) )
フェス状態で盛り上がり半端なかった↗︎↗︎↗︎
#東京ディズニーシー #パイレーツサマー
#メディテレーニアンハーバー #海賊 #水
#パイレーツサマーバトルゲットウェット ☠️
#この夏はジャック #パイレーツオブカリビアン
#disneysea #piratessummer #cooool
#camera #photographer #photography
#一眼レフ #nikon #d5500
やっと観てきた
#パイレーツオブカリビアン最後の海賊 ☠️
面白かったー✨
久しぶりに映画館で声出して笑った🤣
もうこのシリーズ10年以上続いてるよね?誰と観たか思い出しちゃう❤︎←
やっぱり#ジャックスパロウ 好き❤︎大好き❤︎
映画観たらキャッシュバック的な金券頂いたので#スリーコインズ#ブレッドボックス get✨
帰りに#富澤商店 でパン用の#強力粉 購入。#とみざわからの贈り物 って書いてある✨楽しみすぎる✨
#コーンブレッド も焼く気よ🌽

#映画#piratesofthecaribbean#jacksparrow#ジョニーデップ#johnnydepp#海賊#ブラックパール号#コーンミール#くるみ#レーズン#tomiz
夏だから最近は自作の貝殻のピアス🐚でお出かけ⑅◡̈*
小さめだけど存在感は有り💕
元気で優しくて自由人なローズさん😍
素敵なアクセサリーですね!って言ったら、わざわざ指輪の名前を教えてくれたよ👏
#東京ディズニーシー #tds#海賊グリ #海賊#パイレーツサマー #ローズ#笑顔が可愛い#姐さんと呼びたい
毎度おおきに堺町錦のSOSです\(^-^)/ 昨夜はテキーラ飲んだので元気いっぱい今日もがんばるぞい!v(・∀・*) 小○さんご馳走サマーでした(ノ´∀`*)
大好評の海賊船ビアガーデンプランも是非お試し下さい(*´ω`*) 本日もお待ちしてます\(^-^)/ 海賊船BAL SOS

京都市中京区八百屋538の1 堺町錦ビルヂング2階

TEL 075‐252‐5006

#sos#海賊#深夜営業#アットホーム#バー#bal#テキーラ
あぁ➰帰りたい…夢の国💤🎠💤 何度も一緒に行ってるけど、今回のディズニーが神回❗って友だちは、言ってる🤣
ほんと楽しかった➰💃 赤の女王👑カワイイ💕

#楽しい#夏休み#スタート#ディズニー#tdl#tds#赤の女王#ジャックスパロウ#ブラックパール#海賊#disney
[バトスピ] 蒼キ海賊開封part2っ! Ⅹでません チャンネル登録&高評価よろしくお願いします! ふぉのーのTwitter→http://twitter.com/wfrh25801 トレード案はこちらからどうぞ! トレー...
ドラえもんとアンパンマンが海賊に捕まったしずかちゃんをどこでも大砲で助けにいくよぉ~♪パイレーツオブカリビアン 最後の海賊♪ゆうぴょん♪♪1406 パイレーツオブカリビアンの海賊のサラザールに捕まったしずかちゃんをアンパンマンやドラえもんやジャムおじさんやジャイアンが助けにいく...
海軍加入海賊團?! 『秘海編年史 』 (Kz Phone) 點算呀....咁算唔算雙重間諜呀?@@ --------------------------------- 遊戲下載(」・ω・)」 ------------------------------ https://e.efuntw.com/VUWqU _(┐ ◟;゚д゚)ノ跪求...
[バトスピ] 煌臨編第2章蒼キ海賊開封!にしてもⅩレア多いな・・・ 無限ドローは可能なのか・・? チャンネル登録&高評価よろしくお願いします! ふぉのーのTwitter→http://twitter.com/wfrh25801 トレード案はこちらか...
海賊の宝箱 何が入ってるかお楽しみ!5個開封!出てきたものは・・ チャンネル登録、ツイッター♡フォローしてくれると嬉しいです♡ https://twitter.com/mschannel831 BGM:Youtube Audio library UUUM えむずの学校訪問企画!...
海賊たちの特技発表会 [ピーター,ファビアン,サンダースプリング,アントーニオ]【海賊グリーティング】 ディズニーを中心に色々なテーマパークの情報を配信中!"チャンネルDvideoZ"をよろしくお願いいたします。 https://www.youtube.com/c/dvideoz.
ジェームスリッチ三世が海賊になった理由&海賊五箇条【海賊グリーティング】 ディズニーを中心に色々なテーマパークの情報を配信中!"チャンネルDvideoZ"をよろしくお願いいたします。 https://www.youtube.com/c/dvideoz.

Load More