育児


数ある中から、このページを見ていただきありがとうございます💕✨

皆さんは、月にいくら稼げたらいいなって思いますか?!
私は月50万は欲しいです😆

主婦の私ですが、少しずつその夢が現実に近づいていますよ😉✴

それもスマホ1つで❕

家事の合間や通勤時間の合間にスマホぽちぽちするだけで稼げるんだから、やるしかないですよね🌠✨

私のお仕事時間は1日30分くらいです🌿
たったそれだけなのに、月収50万以上稼いでいる主婦やママさん、若い方が続出してます🎶😆

やらない理由なんてないです✨

気になる方はダイレクトメール
またはLINE @izu5999aまで
ご連絡下さい💓😊
(@忘れずに)

#副業#主婦#専業主婦#ママ#生活にゆとり#自由#仲間#仕事辞めたい#働きたくない#子育て#育児#権利収入#初期費用#副業したい#副業始めました#不労所得#在宅ワーク#稼ぐ#収入アップ#不労収入#高収入#副収入#臨時収入#海#求人#金持ち#副収入#おしゃれ#ダイエット#キャンプ
やっと週末💨💨明日からパパに息子のお世話手伝ってもらえる〜🙌🏻
今週もママさんたちお疲れ様でした✨👏🏻
ママ1人の育児はホントに大変。。息子の写真でも見返して癒されることにしよう😻

最近、夫がいる休日が嬉し過ぎる😂😂
かつてこんなにも夫を求めたことがあっただろうか。。(笑)
#0歳 #生後2ヶ月 #3月生まれ #3月2日生まれ #男の子ベビー #ママリ #ベビフル #親バカ#新米ママ #男の子ママ #子育て #育児 #親バカ #ママ友募集中 #育児日記 #赤ちゃんのいる暮らし #babyboy #instamood #2months #newmom #2monthsold #instababy #babystagram
パって目に入って、なぜだか普段本読まないのにどうしても欲しくなって買った本。
#読み出したら止まらない
#坂本ふじヱ
#大丈夫やで
#頑張る
#妊活
#妊娠
#出産
#育児
#是非読んでほしい
あと5名追加募集✨

今月はお問い合わせ殺到のため
4日限定でそのやり方を教えています。
あなたのインスタグラムの投稿をお金に変えてみませんか👂⁉️ .
初めまして😊
山口藍と申します😌
.
私はスマホ一つで簡単に出来る
ゲーム拡散の事業をしてます✨
.
現在、収益が上がっていて
アフィリエイターを増員中です😂💦
4日限定で限定募集をさせていただいています。
.
🎉やること🎉
コピペ
インスタ投稿
.
メイン業務は、このくらい。
投稿内容もこちらで用意しています。
.
主婦の方からサラリーマンの方まで
副業で毎月5万〜600万ほど、
こんな簡単な作業で稼げます。
.
無料説明会
5/27(土)5/28(日)5/29(月)5/30(火)
10.12.14.16.18.20時の2時間単位で行っています。
.
[email protected]
少しでも気になったら
LINEにメッセージ📩ください
.
[email protected]
@を付けて検索して下さい✨
.
私と一緒に夢叶えませんか❣️
.
🌟収入UPしたい💴⤴︎
...
2017.5.26
.
写真撮ってなくて 同じ日の写真ばかり🤣💦
でも時々するこの表情 すき♡
.
今日はひよこクラブ撮影でした🐣
自宅で撮影だったけど、お昼寝のタイミング ばっちり合わせられたので HP100の状態でご機嫌さん♪
大人のひとがたくさん 自分に注目してくれて 大興奮でした😂
わたしも カフェに来たみたい♡なんて言ってもらえて🏠にまにま。
8月号の掲載です🍋
たのしみ♡

火曜日は、可美公園でお散歩。

息子にとっては、初 可美公園!
少しだけ遊具でも遊んでみました♡

今月は主人が体調を崩したり、
息子が高熱を出したり、色々と心配だったけれど、
2人共元気になってよかった(*´▽`*)

主人も懸垂できるぐらい、もう元気です(笑)

#浜松市
#可美公園
#お散歩
#初めての遊具
#初めてのすべり台
#育児
#息子
#1歳3カ月
#懸垂
炭水化物抜きはお休みな金曜日の取り分け晩ごはん
_
※お品書き
#さつまいもご飯
新キャベツ入り#豚汁
蛸の#ジェノバ風 サラダ
蕪のマリネ
#冷奴
#赤ちゃん番茶
_
サラダはなんか酸味が足りないなぁ〜と、適当にバルサミコ酢を足したら酷い色になって失敗、、、
#晩ごはん #取り分け #幼児食 #1歳 #育児 #ワンオペ育児 #foodstagram #ikea #oisix #東屋 #iittala #teema #kartio #kastehelmi #みつトマト #おとうふ工房いしかわ #ゆきほまれ
***
プリケツ♡
変顔ばっかりだったけど
飛行機は行きも帰りも
とってもお利口さんやったんだよー♡
良いことも残しておかないとね。笑
iPadの出番すらなし♪
*
ハイシーズン外すと
飛行機の座席が空いてるから
地味にそれが有難い♡
もぉ膝の上には座りたがらないお年頃。
*
次からは国内線も子ども料金かかってくるのね…
旅費がグッと上がる( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
*
*
*
#instaphoto #instapic #trip #instakids #instajapan #ig_japan #宮古島 #宮古空港 #南国 #家族旅行 #息子 #インスタキッズ #キッズコーデ #キッズファッション #2歳10ヶ月 #子連れ旅行 #成長 #育児 #コドモノ#ママリ #ママライフ ...
私はずっと揺れてる。

#酔うわ
#常に子供が私を揺らす
#ドカドカ#グラグラ#ユラユラ#ユサユサ#ガタガタ
#揺れてない時は子供達が寝たときだけ
#揺れてるときの#脳内bgm#ルナシー

#息子#年子#兄弟#育児#子育て#育児日記#育児マンガ#日記#絵日記#イラスト日記#ママリ絵日記#イラスト#マンガ#ママリ#コノビー#育児イラスト_コノビー #可愛い#親バカ
低速中なのでコメント返信遅れちゅーです😰

子供たちが私抜きで遊んでる時も、こまめに私に絡んできてくれるので結果揺れてる。
ソファーにいても、椅子に座ってても、キッチンに立ってても、トイレに座っても…私を揺らす。
5月26日金曜日
.
先日の支援センターで、引っ越し予定の町に同じく引っ越すという友人がいるママに話を聞いてると、そのお友達はもう「プレ幼稚園」なるものの申し込みを心に決めてるとか…。
.
幼稚園は引っ越してからでいいだろ。って思ってたので、引っ越し先の幼稚園の情報収集もせず💦「プレ幼稚園」が何なのかも知りませんでした😓
.
帰って急いで、引っ越し先の町に電話。どうやら幼稚園激戦区らしい。入園前の年から「プレ幼稚園」を申し込んで参加したら、申し込みに有利になるとか…💦
.
ここ2〜3日、慌てて情報収集してるとこです😓「プレ幼稚園」が、もしあったら、秋くらいに募集するとこが多いみたいで、引っ越してからでは間に合わないかもなのです😭
.
また、無いところもあるんで、それも聞かないと。
.
情報くれたママさんや、友達に感謝です😌✨知らずにいたら、危ないとこでした💦
.

#子育て#育児#育児日記#育児漫画#育児絵日記#絵日記#ほぼ日手帳もどき#ほぼ日もどき #親バカ#育児記録#1コマ漫画#イラストエッセイ#1歳#1才#1歳10ヶ月 ヶ月#1才10ヶ月#sketch#myson#baby#daily#illustlation#illust#ママリ絵日記#育児イラスト_コノビー
2月お誕生日の写真☆
この時から、今日
身長約4センチ。伸びて、
体重0.6キロ。増えたようです☆

どちらかというと赤ちゃんの頃から細身な息子。

少しずつでも確実に成長してくれてる志人。
成長のスピードは人それぞれだよーの言葉に救われる♡

チョットプニプニの同級生が羨ましい♡
#2歳 #育児 #妊娠8ヶ月 #成長記録 #instagood #身体測定
実家にあるマッサージチェアーに自由に上り下りするお嬢様。
なかなかのやんちゃぶりです。
しっかりと後ろ向きでおりるのに、頭使ってると感心しちゃいました。

#4月生まれ #4月30日生まれ #1歳 #生後12ヶ月 #女の子のママ #育児 #やんちゃ #昇り降り #地黒ちゃん #地黒ベビー
ストロー飲み、だんだん上手になってきました!👶🏻🍹✨
…ただ、遊び飲みしだすと吸ったものをダ〜〜っと出します😂
これが直らない限り飲むときは食事用エプロンが必要だなぁ💦

#ストローマグ #練習 #女の子ベビー #女の子ママ #女の子 #11月生まれ #横浜ママ友募集 #ママ友募集 #ママ #母娘 #育児 #子育て #新米ママ #6ヶ月 #baby #娘 #育児日記 #赤ちゃん #2016nov_baby #親バカ部 #babydiary ❞
2017. 05. 26
.
くるくるくる〜〜〜‹‹\(´ω` )/››
.
ふと、 透真が走り回ってるのを見て
『おっきくなったなぁ〜』って感じて、ちょっぴり
悲しく、寂しく感じた ・・・😢💭💕💕
.
ついこの間産まれて、もう3歳になって、
早くにお兄ちゃんなっちゃったから、ついつい
もう3歳やん。 しっかりして。 なんて
思っちゃうけど💭 下が居なかったらまだまだ
いっぱい抱っこしたり 沢山向き合ったり
してやれてたのかなぁ〜 とか思っちゃう 。
.
でも お兄ちゃんになって とっても成長感じれるし
思いやり、優しさ、気遣い、もちろん完璧じゃないけど
3歳なのに こんなにできるんだァって 驚かされる事も
たーーーっくさん♥️ どんなに毎日我慢して
辛いことも寂しいことも いっぱいあるやろうし、
母ちゃんに毎日ガミガミ言われても 毎日
「柊ちゃん〜ママ〜 ...
明日は娘の2歳誕生日。

お部屋にかわいい飾り付けはできないけど、本人が好きな旬の地物イチゴをつかいたく、夜中にクイジナートガーガーやりました

プレゼントもいい感じに決まりました。ちささんありがとう😊

市場のおじさん、行くまで待っててくれてありがとう。

#クイジナート #2歳誕生日 #いちご #育児 #ひとり時間
いたずらレベルアップ ~ 1歳1カ月の赤ちゃんの育児 【イクメンやってます #126】 いたずら対策の一環だった、触られたくない物のテーブル上への避難。 これがついに愛娘に通じなくなってしまいました……。 まだ背が低くて机...
3児の母「省エネ育児」について語る 省エネ育児って言葉が流行ってるらしいですよ。 育児ノイローゼになる前に、育児も省エネしましょ~ ※昨日の動画で、明日はキャンプ動画を...
ノンストップ!【サミット ワンオペ育児妻の悩み▽ママ友ファッションバトル】 2017年5月19日 番組詳細:MCバナナマン設楽統▽ノンストップ!サミット 主婦が気になる話題を徹底討論!▽坂本昌行ワンディッシュ 出演者:【司会】 設楽統...
【ぼにゅう日記♡第一弾】やばい。育児大変過ぎる!!! いつも動画見てくれてありがとうございます♡ チャンネル登録お願いします!!! 【チャンネル登録】 → https://goo.gl/0uwh0Q 【新サブチャンネル...
【Morning Routine】主婦のモーニングルーティン!朝の掃除・育児・料理~何も ほしのこチャンネルを見てくれてありがとう☆ たーーくさんリクエストいただいていた モーニングルーティンです!リクエストの期待に応えら...
フィフィ「“ワンオペ育児”の現状」 進まぬ育児に対する社会の理解 [モーニングCROSS] 2017年1月9日(月) モーニングCROSS - ひとこと言いたい!オピニオンCROSS フィフィ(タレント) 【出演】堀潤 / 宮瀬茉祐子 【コメンテーター】長谷川...
【育児】新生児時期のお話。赤ちゃんに必須アイテム!!【産前準備】 ほしのこチャンネルをみてくれてありがとう☆ いつも通り日本語が下手くそでごめんなさい( ; ; ) 今回は、新生児時期の3ヶ月特にあってよ...
母乳育児 日本 - 母乳育児の赤ちゃんいじる 3话 HD 母乳育児 日本 - 母乳育児の赤ちゃんいじる 「購読を忘れてはいけないなど ビデオを見ていただきありがとうございます 詳細を見ます:https://www.y...
息子枕!反撃を食らうパパ(子育て育児癒し動画) 息子枕!反撃を食らうパパ(子育て育児癒し動画) CRAZYPAPAでは、毎日クレイジーな動画で世界中に笑顔を届けています♪Crazy Papa will deliver a...

Load More