7年ぶり

Mステ7年ぶりにUVERーーー!!!
ほんま嬉しくてずっとスタンバってた\❤︎/
ヤバイ、かっこよすぎやった!!!
最高すぎた😭
TAKUYA∞かっこよすぎ!!!
克っちゃん可愛すぎ!!!
短い時間やったけど幸せすぎた!!!😭💕
#mステ#7年ぶり#uverworld #takuya#かっこよすぎ#最高すぎた#ありがとう#ライブ行きたい#uver好きと繋がりたい#大阪crew
*
【本日の購入品】

#アオアシ 10巻
#てのひらにアイを 4巻
#ジャガーン 2巻
#幸色のワンルーム 1.2巻
.
本日は待ちに待った
アオアシの新刊だよ💕💕
定期購入してる漫画の中で
もうかーなり楽しみにしてる漫画の一つ。
アオアシもついに10巻。二桁だよー。
早いね💕💕
葦人のサイドバックとしての
活躍が本当に読んでて面白い。
まだ10巻読んでないんだけどね笑

幸色のワンルームは、
多くのフォロワーさんが面白いと絶賛してたから
気になってついでに買って来ました。
読むの楽しみ❤️❤️

p.s.
今日#mステ#7年ぶり
#uverworld が出演しました。
そして私がUVERworldを好きって
知っていただいている多くのフォロワーさんから
ラインやDMやリプが来まして、
「今日出てるよー」
「かるちゃん思い出したよ」
って言っていただいて私感動。
本当にありがとうございます。
...
意味がわからないくらいかっこいいしんどい🤣❤️❤️❤️うばわるど観るために駅から走って帰ったよ🤣🤣🤣宇宙一愛してる。

#uverworld#7年ぶり#mステ#地上波#意味がわからないくらい#かっこいい#愛してる#早く#ライブ#行きたい#宇宙一愛してる
.
.
動画見直しとったら
完全に動画回しとるん忘れて
彰のカメラ目線に発狂のあたし
うるさすぎやろ💢💢💢
.
#uverworld #7年ぶり #mステ
#好き #尊い #愛おしい #おめでとう
#あたし #うるさい #邪魔でしかない
#彰ガチ勢 #彰 #ギターヒーロー
スタジオの盛り上がりもヤバかった。笑
Hey!Say!JUMPどうした。笑
アナがuverworldで〜って繋ぐとき他のアーティスト紹介するときより声張ってて気合感じた🤝✨
巻き込んでいくね〜!まさにuverworld〜〜!😍
#uver #uverworld #decided #mステ #7年ぶり #とにかくかっこいい #moviefullで載せたかった
ああもうほんと好き
#uverworld #crew
#mステ #7年ぶり
Mステ見たら京セラみたくなったっ。
余韻に浸ったからbarにくりだすっ。

#uverworld #mステ #7年ぶり #余韻 #大好き
#uverworld #7年ぶり#mステ
#uverworld拡がる リアルタイムでみれたー!盛り上がった!!7年前、なつかしいなーNO.1歌ったよね(^-^)ノブちん青から緑w
UVERworldかっこよすぎた!
UVERworld好きになり始めて
2週間ぐらいしか経ってないのに
こんなにMステを楽しみにしてた
自分はホンマにUVERworldの事を
好きになったんやなって思った!
THE MUSIC DAYみていらい
数日経った時YouTubeで検索して
曲聴いてくうちにUVERworldの事
好きになった。TAKUYA∞の歌声が
ホンマに透き通った綺麗な声やし
30歳過ぎに全然見えへん!
テレビに出るとかレアすぎる✨

#uverworld#mステ#7年ぶり#takuya
UVER、
7年ぶりMステ
最高にかっこよかった!!
crewもいたから
盛り上がりも良かったし、
LIVE感覚で
めっちゃテンションあがった♡

めっちゃLIVE行きたくなった!

#uverworld
#mステ
#7年ぶり
UVERworld
7年ぶりのMステ出演お疲れ様
メンバーもcrewもみんな緊張して
ドキドキして楽しみすぎて
3分弱の演奏やったけど
最高すぎた
ワイプ全然抜かれてなかったし
緊張しすぎてなのかキョロキョロしてたけど
演奏終わってからの
∞のキラキラした笑顔と
ホッとした顔はかわいすぎた
#uverworld #mステ
#7年ぶり#decided#銀魂
#3分弱の演奏#twitter#トレンド1位
#おめでとう#お疲れ様#ありがとう
.
.
#uverworld
#mステ
#7年ぶり
.
.
みんなよく頑張りました😭❤
.
7年ぶり!!
MステにUVERworld!!
すっごくかっこよかった!!
.
宝物の直筆サインとともに見届けました!笑
まだせいかさんが加入していない頃のサイン*
シャカビーチかな??🌊☀
.
.
.
#uverworld #mステ #7年ぶり
#宝物#直筆サイン#ともに
#シャカビーチ #2008 #9年前
#時の流れ #恐ろしい

✨ UVERworld ✨

7年ぶりのMステ
最高のライブをありがとう!



#uverworld #mステ #7年ぶり
#decided #銀魂 #最高 #ありがとう
7年ぶりの出演素晴らしかったⒷ

最近UVERがTV出演してくれて嬉しいです!生歌がCD音源だしとにかくかっこいいしUVERファンでよかったああ。これからも応援してます🎌

#uverworld#uverworld#decided#decided#mステ#7年ぶり#出演
26日から彼の実家に泊めてもらって
彼の母親と3人でディズニーアート展へ。
お昼に食べたラーメン屋さんにTAKUYA∞のサインあった!
本店の方らしいけど。ワンオクもあった笑
入館料とかご飯とか全部出してもらっちゃいました。感謝しかないです。
そのまま彼の家まで車で送ってもらって
ほんと何から何までお世話になりました。

んで今日は銀魂見てきた!念願の!
いやー、実写化で一番当たりじゃない?笑
面白かった!んでかっこよかったー!

帰ったら録画されてるであろうMステ見ます。

#2泊3日#実家にお泊まり#お世話になりました#ディズニーアート展#お台場#銀魂#1年8ヶ月#プリの日にち1日ずれてます#また喧嘩した#2回も#ちゃんと仲直りした#uverworld#mステ#7年ぶり
7年ぶり、No.1ぶりの
Mステ出演最高でした、、、
男祭りの映像に一瞬だけど
出せてもらえて光栄です、、、、😭😭(笑)

ストーリーに自分載ってま〜すw😂

#uverworld#musicstation
#mステ
#desided#7年ぶり#最高#男と男の勝負だろうがよ
7年ぶり海開きに歓声 津波被害の宮城・南三陸 東日本大震災で大きな被害に遭った宮城県南三陸町のサンオーレそではま海水浴場が15日、7年ぶりに再開し、子どもたちの歓声で沸いた。海...
【黒歴史】元ギャルが7年ぶりにギャルメイクしてみた結果www【これはあかん】 チャンネル登録数53000人突破!!!! 感謝。゚(゚^ω^゚)゚。永遠に!!!! 【音量不安定&くそ画質です!許して!】 唇カッサカサやーん...
税収減少7年ぶり・・・企業収益伸び悩み 新規国債は↑(17/07/05) 2016年度の国の一般会計の税収額が55兆5000億円を下回り、リーマン・ショック後の2009年度以来、7年ぶりに前の年度を下回ることが分かりました。...
【実況】7年ぶりにどう森起動したら真っ白だった どうぶつの森を一緒に遊んでた子だけが今も親友なんだよな…(深イイ) 直撮りすみません(´・ω・`)
菜々緒、7年ぶり始球式で“ノーバン”成功! 高画質☆エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓ http://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv モデルで女優の菜々緒さん...
今月15日7年ぶりに自宅に戻りました。 自分のことが自分でできないのは悲しいことですが、それでも人間は生きなければなりません。これからが自分が試される人生だと思います。
ついに月9最終勝負か! 7年ぶりの「コード・ブルー」にネットの反応がすごい!【衝撃NEWS】 ついに月9最終勝負か! 7年ぶりの「コード・ブルー」にネットの反応がすごい!【衝撃NEWS】 チャンネル登録お願いします。 https://www.youtube.com/chan...

Load More